試しに遊んでみたら、雰囲気のある密林サバイバルとシンプルな育成がうまく噛み合っていて意外とハマります、手軽に遊べるステージ構成や戦略性も感じられ、今後の追加要素にも期待したくなる良作です、
Wood Siegeの評価は?評判を調査しました!
良い評価のレビュー
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全体的に素晴らしいゲームで、広告ブロックの20ドルを購入するほどだった。
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総じてかなり堅実なゲームで、さらなる追加が楽しみです。
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このゲームが大好きで、すごく楽しくて可能性がある。
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私にはこれはクールなゲームに見える。
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2回目のランで最初のロケーションをクリアしました。
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楽しそうなコンセプトのように見える。
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プレイを数日間終えましたが、みんなが文句を言っているほど広告は多くなく、総じてかなり堅実なゲームで、さらに追加されるのが楽しみです。
レビューで評価されている点
全体的に雰囲気やコンセプトが好評で、シンプルな数値育成やステージ制の作り込みが好印象、
一部ユーザーは有料で広告を消す価値があると感じている点、
ミニゲームやステージクリアの達成感に魅力を感じる声がある、
悪い評価のレビュー
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ヴァンサバ風だけどドロップアイテムが広告見ないと拾えない
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プレイ時間の大半を大量の長尺広告を見ることに費やされます。
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ゲームは広告だらけで、1分もプレイできない。広告なしにするには19.99ドルかかる。
レビューで指摘されている点
最も多く挙がっている不満は広告の多さと広告によるゲーム進行の制約、
ドロップや強化、リトライが広告視聴に依存しているため、プレイ体験が阻害されている点、
セーブやクラッシュ関連で進行が消えるなどの不安定さも指摘されている、
Wood Siegeは無課金(非課金)で遊べる?
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全体的に素晴らしいゲームで、広告ブロックの20ドルを購入するほどだった。
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プレイを数日間終えましたが、みんなが文句を言っているほど広告は多くなく、総じてかなり堅実なゲームで、さらに追加されるのが楽しみです。
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ゲームは広告だらけで、1分もプレイできない。広告なしにするには19.99ドルかかる。
結論から言うと、無課金でも一応遊べます、
ただし多くの機能や利便性が広告視聴に依存しており、強化や復活、ドロップ取得などで頻繁に広告を見なければならない場面があるため、実質的には「広告を受け入れて遊ぶ」形になります、
広告を避けるには有料の広告オフ購買(約$19.99)を検討する必要がある、
Wood Siegeは広告が多い?
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プレイ時間の大半を大量の長尺広告を見ることに費やされます。
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ゲームより広告を見る時間の方が長い。
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生き残るために何度も何度も広告を見なければならない。
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すべてが40〜120秒の広告の後にある。武器を拾おうとする?広告!
ユーザーレビューから判断すると、広告は非常に多く、プレイ中のあらゆる行動に長尺の広告が介在するケースが報告されている、
広告はプレイのテンポを大きく損ない、復活やドロップ取得、強化など重要な場面で繰り返し要求されるため、ゲーム体験に影響を与えている、
Wood Siegeはリセマラ不要で遊べる?
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Reroll need to watch an ad.
レビューとゲーム説明を照らし合わせる限り、確率ガチャや強力キャラのランダム配布に依存するタイプではなく、簡素な数値育成が中心、
そのためリセマラ(最初から引き直す行為)は特に推奨されないし、必須でもないと推測できます、
Wood Siegeの操作性は?
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ペットが出てこない
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どうやって進行状況を戻すの?ゲームを閉じたら全部失った
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クラッシュが頻発する
操作自体はシンプルで、資源管理や配置、武器選択といった基本操作が中心と考えられます、
ただしクラッシュやセーブの問題が報告されており、安定性に不安がある点は注意、
また広告で操作が中断される頻度が高く、テンポ感に影響が出るという声が多い、
Wood Siegeどんなコラボをしている?
公開されている説明やレビューからは特定のIPコラボ情報は見当たりません、
現時点ではオリジナルコンテンツ中心の運営と考えられ、今後のアップデートで外部コラボが行われる可能性はあるものの、現状ではコラボ情報なし、
スマホゲームナビ編集部レビュー
密林の雰囲気とシンプルな育成要素が魅力でサクッと遊べる、
ステージ制とミニゲームの潜在力を感じられる作品、
広告さえ落ち着けばもっと多くの人に薦められる出来です、(編集部)
Wood Siegeの評価と無課金・リセマラ不要で遊べるかをまとめました。
総評としては、コンセプトやゲーム性には魅力があり、無課金でも遊べるが広告が極めて多いためプレイ感が損なわれやすい、
リセマラは不要で、気軽に育成と探索を楽しみたい人には向くが、広告や安定性を嫌う場合は注意が必要、
Wood Siegeとは?
密林で目覚め、一人で生き抜くサバイバルアクション風のゲーム、
自分の基地を整え、迫り来るモンスターを撃破しながら全18層の秘境を進んでいく、
闇夜モードなど高難度要素や、キャラクター昇級、遺物強化などシンプルな数値育成が用意されている、
短時間で遊べるステージ構成や2v2などのミニゲーム要素もあり、プレイ感は手軽だが広告と安定性が課題となっている、













