ライブコマース事業を展開する株式会社Cellest:勢いのあるスタートアップ企業が掲載されるYOUTRUSTの屋外広告「#熱募」に選出

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • ライブコマース事業を展開する株式会社Cellestが、勢いのあるスタートアップ企業として、YOUTRUST の屋外広告「#熱募」に選出された。
  • 3月10日(月)から3月16日(日)にかけて、阪急電鉄 梅田駅に同社の求人募集が掲出される。
  • 同社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業で、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営などを行っている。

概要

株式会社Cellestは、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「セレスト」を展開しています。

ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。同社は、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。

このたび、同社の求人募集が YOUTRUST の屋外広告「#熱募」に選出され、3月10日(月)から3月16日(日)にかけて、阪急電鉄 梅田駅に掲出されることが決まりました。「#熱募」は、勢いのあるスタートアップ企業の「熱い求人募集」をピックアップし、掲載する取り組みです。今回の掲出は、YOUTRUST 大阪事務所の立ち上げに伴い、大阪で初めて行われるものとなります。

編集部の感想

    ライブコマースの可能性を信じて、インフラ化に取り組む Cellest の姿勢が素晴らしい。
    ライブコマースは、これからの購買体験を大きく変える可能性を秘めた分野だと感じる。
    YOUTRUST の「#熱募」企画は、注目すべきスタートアップを広く発信する良い取り組みだと思う。

編集部のまとめ

ライブコマース事業を展開する株式会社Cellest:勢いのあるスタートアップ企業が掲載されるYOUTRUSTの屋外広告「#熱募」に選出についてまとめました

株式会社Cellestは、ライブコマースのインフラ化を目指す勢いのあるスタートアップ企業として、YOUTRUST の「#熱募」企画に選出されました。同社は、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営などを行っており、ライブコマース文化の根付きと、より楽しく便利な買い物体験の実現を目指しています。

今回の「#熱募」への選出は、YOUTRUST 大阪事務所の立ち上げを機に行われたもので、3月10日(月)から16日(日)にかけて、阪急電鉄 梅田駅で広告が掲出されます。ライブコマースは、これからの購買体験を大きく変えていく可能性を秘めた分野であり、Cellestの取り組みに注目が集まることでしょう。YOUTRUST の「#熱募」企画は、注目すべきスタートアップを広く発信する良い取り組みだと評価できます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000102719.html

Amazon プライム対象