ニュースの要約
- NTTタウンページ株式会社がGoogle Partners プログラムで最上位(国内上位3%)の「2025 Google Premier Partner」に認定された
- 同社はGoogle広告の運用実績や既存クライアントの成長率、新規クライアントの獲得、クライアントの維持率など、Google Partnerの要件を満たしたことで、この認定を受けた
- 今後も企業のビジネス拡大・成長をさらに支援していくことが期待される
概要
NTTタウンページ株式会社は、Google Partnerプログラムにおいて、国内参加企業上位3%に付与される「2025 Google Premier Partner」に認定されたことを発表しました。
Google Partnerプログラムは、広告代理店や第三者企業向けにGoogle広告のサポートを提供する制度で、クライアントの広告運用で最大限の成果を上げ、成長を促進した企業がGoogle Partnerとして認められます。
NTTタウンページでは、中堅・中小企業のお客さまの集客から成約まで支援する「iタウンページ」やホームページ制作サービス「Digital Lead」を軸に、クライアントさまのビジネス拡大・成長の更なる支援としてGoogle広告等のデジタルマーケティング商材を提供しており、Google広告においては年間約3千件以上の運用実績を積み重ねてきました。
Google Premierパートナーの要件は、既存クライアントの成長率、新規クライアントの成長率、クライアントの維持率、サービスの多様化、年間の利用額などで、これらの基準を超えて国内上位3%に入ったことで、この認定を受けることができました。
今後もNTTタウンページは、企業の皆さまのビジネスの成長と成功を支援し、お店と企業と街の人々をつなぐ「地元のマーケティングパートナー」として、お客さまにとって最適な価値を提供し続けていくことが期待されます。
編集部の感想
編集部のまとめ
NTTタウンページ株式会社:Google Partners プログラムで最上位(国内上位3%)の「2025 Google Premier Partner」に認定についてまとめました
NTTタウンページ株式会社がGoogle Partnerプログラムにおいて、国内上位3%にランクインする最上位の「2025 Google Premier Partner」に認定されたのは、同社のデジタルマーケティング支援の実力が高く評価された証と言えるでしょう。
同社は中小企業をメインに、集客から成約までの顧客支援を行う「iタウンページ」や「Digital Lead」を展開しており、Google広告の運用力も高く評価されています。特に既存顧客の成長促進や新規顧客の獲得、さらには顧客維持率の向上という基準をクリアしたことが、この認定につながったと考えられます。
今後もNTTタウンページは、企業の成長と成功をさらに支援していくことが期待されます。中小企業の経営課題に寄り添い、最適なデジタルマーケティング支援を提供していく同社の取り組みには注目が集まりそうです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000142291.html
おすすめマッチングアプリ比較【PR】
編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。
![]() |
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。 |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。 |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。 |
18歳未満利用禁止 |