7sGood:「推し活応援祭」をME TOKYO IKEBUKUROにて開催、海外新興ブランド8社以上とコラボ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 7sGoodが「推し活応援祭」をME TOKYO IKEBUKUROで開催
  • 海外新興ブランド8社以上とコラボして新商品を展示
  • 会場とオンラインを連動させたライブコマースを実施

この記事を読んでいる人におすすめ【PR】

記事の途中ですが編集部おすすめのサービスをご紹介します。

2PLAY
ライバー・声優・タレント・VTuberと一緒にゲームを楽しめる、ゲームマッチングサービス

登録

PR

PLUSMATE
AI彼氏とリアルな恋愛体験ができる新感覚のチャットサービス。あなた返信に合わせ、態度や感情がリアルに変化。

登録

PR

ニジカレ
声優によるボイス付き&AIがシンクロした女性向けリアルチャット恋愛ゲーム

登録

PR

サブカレ
AIチャット特化型の女性向け自由恋愛ゲーム

登録

PR

概要

HHOグループが運営する越境ECプラットフォーム「7sGood」は、「TOPTOY」「breo」「INTO U」などの海外ブランドと協力し、2025年3月29日(土)~30日(日)の2日間、東京・池袋にある商業施設「ME TOKYO IKEBUKURO」にて「推し活応援祭」を開催します。

Z世代を中心とした”推し活”文化を盛り上げるため、会場ではオリジナルグッズ制作体験や最新美容ガジェット体験など、3つのテーマブースを展開。さらにオンラインでのライブ配信と連携し、視聴者がリアルタイムで商品を購入できるライブコマースも実施します。月間来場者数約30万人を誇る池袋の新スポットで、若者の熱気を最大限に引き出すことを目指します。

編集部の感想

    Z世代に人気の「推し活」文化を盛り上げる試みが面白い
    オフラインとオンラインを融合したショッピング体験は新鮮だ
    海外ブランドを多数集めて国内に紹介するのは魅力的

編集部のまとめ

7sGood:「推し活応援祭」をME TOKYO IKEBUKUROにて開催、海外新興ブランド8社以上とコラボについてまとめました

今回の「推し活応援祭」は、Z世代を中心とした若者の関心が高い”推し活”文化に焦点を当てた斬新なイベントと言えます。オリジナルグッズ制作体験やコスメ、ブラインドボックスなど、Z世代のニーズに応えるコンテンツが満載。さらに、会場とライブコマースを連動させることで、オフラインとオンラインの垣根を低くした新しい販売の形を提案しています。海外ブランドとのコラボも見逸れない特徴で、日本市場にどのようにアプローチしていくのか注目されます。ME TOKYO IKEBUKUROという若者の集まる場所での開催も相まって、Z世代の注目を集めそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000097371.html

おすすめマッチングアプリ比較【PR】

編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる
登録

 

18歳未満利用禁止

ハッピーメール
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

イククル
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

ワクワクメール
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。
登録

 

18歳未満利用禁止

Amazon プライム対象