tar(ター):ジャンルレスな音楽をパッケージ。マーケター集団による新レーベル「tar(ター)」始動。

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ニュースの要約

  • 株式会社werollが自社音楽レーベル「tar(ター)」を立ち上げ、第一弾アーティストとしてNaiChopLawの1st LPをリリース
  • 「tar」はHipHopを基軸に、ジャンルを越境する音楽を発信する新レーベル
  • NaiChopLawのアルバム「ChopBoxxxBreed」のリリース記念イベントが4月28日に熊谷市で開催

概要

株式会社werollは、映像作品のマーケティングでも知られる企業です。
今回、werollは自社音楽レーベル「tar(ター)」を立ち上げ、第一弾アーティストとしてNaiChopLawの1st LPを発売することを発表しました。

「tar」は、名詞としても動詞としても意味を持つ言葉から名付けられたレーベルです。
このレーベルは、「ジャンルレスな音楽をパッケージし、優れた音楽を届ける」というコンセプトのもと、HipHopを基軸としつつ、ジャンルにとらわれない多様な音楽を発信していきます。

第一弾アーティストのNaiChopLawは、熊谷を拠点に活動するトラックメーカーです。
彼のアルバム「ChopBoxxxBreed」は、限定100枚のアナログ盤で発売されるほか、ストリーミングでも順次配信される予定です。
また、アルバムのリリースを記念して、4月28日に熊谷市のelBUVAにてリリース記念パーティが開催されます。

編集部の感想

    ジャンルにとらわれずに音楽を発信するというコンセプトは魅力的ですね。音楽ファンにとって、新鮮な体験になるかもしれません。
    NaiChopLawというアーティストも注目ですね。熊谷を拠点に活動しているということで、地域に密着した取り組みも期待できそうです。
    リリース記念パーティの開催は、アーティストやレーベルとファンが交流できる良い機会になりそうです。

編集部のまとめ

tar(ター):ジャンルレスな音楽をパッケージ。マーケター集団による新レーベル「tar(ター)」始動。についてまとめました

今回、株式会社werollが新たに立ち上げた音楽レーベル「tar」は、ジャンルにとらわれずに優れた音楽を発信するというコンセプトが興味深いですね。
第一弾アーティストのNaiChopLawは、HipHopを基軸とした独自のサウンドを展開しており、その音楽性にも注目が集まりそうです。
また、リリース記念パーティの開催は、アーティストとファンが交流できる良い機会となりそうで、音楽コミュニティの活性化にもつながるかもしれません。
今後の「tar」の活動や、NaiChopLawの動向にも期待が高まりますね。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000076452.html

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