フォーム営業EX:「サービスに興味を持っている企業の特定」を実現するフォーム営業EX提供開始

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 「サービスに興味を持っている企業の特定」を実現するフォーム営業EXを提供開始
  • PDCAを一気通貫でサポートし、高い商談率を実現
  • リスト作成や手動配信によりミスなく効率的な営業を可能に

概要

株式会社Jobsは、企業のお問い合わせフォームを通じて効果的な営業メッセージを配信し、関心を示した企業からの反応のみを選別することで、効率的なアポイント獲得と高い成約率を実現する「フォーム営業EX」サービスの提供を開始しました。

フォーム営業EXでは、テレアポや訪問営業とは異なり、お客様が事前に資料や提案内容を十分理解した上で自ら問い合わせるという「能動的なアクション」にあるため、高い成約率につながっています。また、手間のかかる配信作業だけでなく、フォーム営業におけるPDCAの全体をサポートするため、営業活動の質向上に寄与します。

編集部の感想

    営業活動をより効果的に行うための仕組みづくりは重要課題ですね。
    手動配信でありながら効率的に行えるのは魅力的だと思います。
    営業リソースの効率化と成約率向上に寄与するサービスだと感じました。

編集部のまとめ

フォーム営業EX:「サービスに興味を持っている企業の特定」を実現するフォーム営業EX提供開始についてまとめました

このたび株式会社Jobsが提供を開始した「フォーム営業EX」は、企業のお問い合わせフォームを通じて効果的な営業アプローチを行うことで、高い成約率を実現するサービスです。

従来のテレアポやDMなどと異なり、お客様自らが問い合わせる仕組みであるため、顧客の関心の高さが担保されます。また、単なる配信支援にとどまらず、営業プロセス全体をサポートするため、継続的な改善やきめ細かな営業活動が可能となります。

営業部門の生産性向上や新規開拓の支援に役立つサービスだと感じました。特に、新市場への参入や競争優位性の確保に悩む企業にとって、フォーム営業EXは有力な選択肢になるのではないでしょうか。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000160020.html

Amazon プライム対象