ニュースの要約
- PLAN-Bマーケティングパートナーズがランディングページ最適化の分野で優れた実績を評価され、「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」でシルバーを受賞
- 「待たないLPO」の手法で高い成功率を実現し、お客様との信頼関係の構築にも取り組んでいる
- PLAN-Bグループは事業拡大に伴走するマーケティングパートナーとして、さらに多くのお客様のビジネス成長に貢献していく
概要
株式会社PLAN-Bマーケティングパートナーズは、ランディングページやWebサイトの改善を行う事業者の中で優れた活動や実績を表彰する「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」において、シルバーを受賞しました。
同社は、待たずに次の施策を素早く実行する「待たないLPO」の手法により、施策成功率60%を達成したことが評価されました。また、LPOを通してお客様との信頼関係の構築にも取り組んできたこと
も高く評価されました。
PLAN-Bグループでは、今後もお客様の事業拡大に向けて、成果および満足度向上を追求するマーケティングパートナーとしての役割を果たしていく方針です。
編集部の感想
-
PLAN-Bマーケティングパートナーズの受賞は、LPO施策の成功率を高める取り組みが高く評価された証だと感じました。
-
お客様との信頼関係構築にも注力していることは、単なる数値目標ではなく、お客様の課題解決につなげようとしている姿勢が感じられます。
-
今後も事業拡大に向けて貢献していくことを宣言しており、ユーザー視点での継続的なサポートが期待できそうです。
編集部のまとめ
PLAN-Bマーケティングパートナーズ:「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」にてシルバーを受賞についてまとめました
PLAN-Bマーケティングパートナーズは、ランディングページ最適化の分野で優れた実績を残し、「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」でシルバーを受賞しました。同社の強みは、単なるCPA(課金単価)にとらわれずに「売上をいかに増やすか」に注力し、顧客ニーズに合わせた最適なプランニングを提供することです。
また、「待たないLPO」の手法で高い成功率を実現していることや、LPOを通したお客様との信頼関係構築にも注力してきたことが評価された模様です。今後もグループを挙げて、お客様の事業拡大に向けたマーケティングパートナーとしての役割を果たしていく方針で、ユーザー目線での継続的なサポートが期待できます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000312.000068228.html