「イオン」:「盛り胸メイクブラ」「魅せる背中ブラ」を本格展開

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • イオンが女性下着ブランド「fufu(フフ)」を本格展開
  • Z世代向けに「盛り胸メイクブラ」と「魅せる背中ブラ」を新登場
  • トレンドを意識したデザインと機能性を両立

この記事を読んでいる人におすすめ【PR】

記事の途中ですが編集部おすすめのサービスをご紹介します。

2PLAY
ライバー・声優・タレント・VTuberと一緒にゲームを楽しめる、ゲームマッチングサービス

登録

PR

PLUSMATE
AI彼氏とリアルな恋愛体験ができる新感覚のチャットサービス。あなた返信に合わせ、態度や感情がリアルに変化。

登録

PR

ニジカレ
声優によるボイス付き&AIがシンクロした女性向けリアルチャット恋愛ゲーム

登録

PR

サブカレ
AIチャット特化型の女性向け自由恋愛ゲーム

登録

PR

概要

イオンは4月24日より、全国の「イオン」「イオンスタイル」約380店舗と「イオンスタイルオンライン」にて、株式会社ワコールとイオンが共同開発している女性下着ブランド「fufu(フフ)」から、Z世代向けの「盛り胸メイクブラ」と「魅せる背中ブラ」を本格展開します。

「fufu(フフ)」は2011年にワコールとイオンが立ち上げたブランドで、従来は40代がメインターゲットでしたが、今回Z世代をメインターゲットとして商品とブランドイメージを刷新しました。

「盛り胸メイクブラ」は、しめつけ感は苦手だが手軽に谷間メイクができるノンワイヤーブラジャーです。一方、「魅せる背中ブラ」は背中の段差を軽減する機能と、トレンドを意識したデザインを両立しています。

編集部の感想

    Z世代向けにブランドリニューアルするのは分かりやすい戦略
    「盛り胸」や「魅せる背中」など、女性のニーズに応えた機能的な商品展開が魅力的
    トレンドを取り入れたデザインが、ファッション性も高めている点が良い

編集部のまとめ

「イオン」:「盛り胸メイクブラ」「魅せる背中ブラ」を本格展開についてまとめました

イオンが女性下着ブランド「fufu(フフ)」を全面的に刷新し、Z世代をターゲットに「盛り胸メイクブラ」と「魅せる背中ブラ」を本格展開することは、時代のニーズにしっかりと応えた戦略だと評価できます。

「盛り胸メイクブラ」は、しっかりとした谷間メイクが期待できるものの、ノンワイヤーで楽に着用できるのがポイント。一方、「魅せる背中ブラ」は背中の段差を軽減しつつ、トレンド感のあるデザインも魅力的です。

Z世代をメインターゲットとして、機能性とファッション性を両立した商品設計は、今後の「fufu(フフ)」ブランドの伸びしろにもつながるでしょう。また、アプローチ対象をより若い世代に広げることで、幅広い顧客層の取り込みが期待できます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005062.000007505.html

おすすめマッチングアプリ比較【PR】

編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる
登録

 

18歳未満利用禁止

ハッピーメール
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

イククル
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

ワクワクメール
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。
登録

 

18歳未満利用禁止

Amazon プライム対象