『キャリア乙女サバイバー 副業は魔界時間!?』:OpenWorld株式会社の早期アクセス版が1,000人突破!

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ニュースの要約

  • OpenWorld株式会社が2024年4月12日にリリースした『キャリア乙女サバイバー 副業は魔界時間!?』が、リリース2週間で累計1,000人を突破
  • ローグライクアクションゲームの『キャリサバ』は、働く美少女「キャリア乙女」たちが仕事のスキルを武器に魔界で戦うタイトル
  • OpenWorld株式会社は、ブロックチェーンを活用したゲームやWeb3事業の開発を手掛けるスタートアップ企業

概要

OpenWorld株式会社は2025年4月12日に、『キャリア乙女サバイバー 副業は魔界時間!?』の早期アクセス版をリリースしました。

本作は、働く美少女「キャリア乙女」たちが仕事のスキルを武器に魔界で戦うローグライクアクションゲームです。プレイごとに変化するスキル構成やアイテムドロップが、毎回新鮮な体験を生み出すのが特徴です。

リリース直後から大きな注目を集め、わずか2週間でプレイヤー数が1,000人を突破するという快挙を達成しました。ゲームの特性とOpenWorld社の開発力が高く評価されたようです。

OpenWorld株式会社は、今年4月に創業したばかりのスタートアップ企業で、ブロックチェーン技術を活用したゲームや新規事業の開発に取り組んでいます。「至高のブロックチェーンゲーム・Web3体験で、人生に新たな選択肢を」というミッションの下、独自のサービスを展開しています。

編集部の感想

    『キャリア乙女サバイバー』って、ちょっと面白そうなゲームだと思います。キャリア女子のキャラクターデザインも可愛らしいですね。
    リリースから2週間でユーザー1,000人突破というのは、かなりの快挙だと思います。人気が出るのも納得ですね。
    OpenWorld社は新しい会社のようですが、ブロックチェーンを活用したゲーム開発に取り組んでいるのは興味深いです。今後の展開が楽しみです。

編集部のまとめ

『キャリア乙女サバイバー 副業は魔界時間!?』:OpenWorld株式会社の早期アクセス版が1,000人突破!についてまとめました

OpenWorld株式会社が2025年4月12日にリリースした『キャリア乙女サバイバー 副業は魔界時間!?』の早期アクセス版が、わずか2週間でユーザー数1,000人を突破するという快挙を達成しました。新規ベンチャー企業のOpenWorld社が手掛ける本作は、働く美少女たちがスキルを武器に魔界で戦うローグライクアクションゲームで、プレイヤーに新鮮な体験を提供しています。

OpenWorld社はブロックチェーン技術を活用したゲームやWeb3事業の開発に取り組む注目のスタートアップ。『キャリサバ』の急速な立ち上がりと高い評価は、同社の開発力と市場ニーズを示すものと言えるでしょう。今後の展開にも期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000143266.html

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