ハロークリーミーソフトティシュ:史上初※1!超厚手4層シートに保湿ローションを配合 Wのうるふわ仕立てのティシュ新発売

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 史上初の超厚手4層シートに保湿ローションを配合したティシュ「ハロークリーミーソフトティシュ」が新発売
  • ブランドをリニューアルし、キャラクター「ハロたん」を採用したデザインに変更
  • 売上の一部を環境保護活動に寄付する「森の再生プロジェクト」にも取り組む

この記事を読んでいる人におすすめ

編集部おすすめのサービスをご紹介します。

2PLAY
ライバー・声優・タレント・VTuberと一緒にゲームを楽しめる、ゲームマッチングサービス

 

PR

PLUSMATE
AI彼氏とリアルな恋愛体験ができる新感覚のチャットサービス。あなた返信に合わせ、態度や感情がリアルに変化。

 

PR

ニジカレ
声優によるボイス付き&AIがシンクロした女性向けリアルチャット恋愛ゲーム

 

PR

サブカレ
AIチャット特化型の女性向け自由恋愛ゲーム

 

PR

概要

ユニバーサル・ペーパー株式会社は、「ティシュを使用する際、一度に数枚シートを使用する」「何度もふき取ると肌への負担が気になる」というお客様の声を参考に、「一枚でもしっかりふき取れるやわらかいティシュ」を開発しました。

シートを4層に重ね厚手に仕上げたシートに保湿成分グリセリンを約30%配合することで、しっとりふわふわな肌ざわりを実現しています。また、パッケージはソフトパックを採用し、外出時の携帯や使用後のゴミも軽減できるよう設計しました。

「ハロー」ブランドもリニューアルし、ティシュを思わせる軽やかな表情を表現したキャラクター「ハロたん」をメインビジュアルに採用し、明るくポジティブなイメージに生まれ変わりました。

さらに、ユニバーサル・ペーパー株式会社は、売上の一部を環境保護活動に寄付する「森の再生プロジェクト」にも取り組んでいます。荒廃した森を再生するためにNGOと協力し、絶滅危惧種を含む木の苗を植林するなど、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。

編集部の感想

    今回のティシュは、厚手で保湿成分が豊富なので、肌への優しさが感じられそう。
    キャラクターのデザインもかわいらしく、ポジティブなイメージが伝わってくる。
    環境保護への取り組みも評価できる。持続可能性を意識した企業姿勢が良いと思う。

編集部のまとめ

ハロークリーミーソフトティシュ:史上初※1!超厚手4層シートに保湿ローションを配合 Wのうるふわ仕立てのティシュ新発売についてまとめました

今回ユニバーサル・ペーパー株式会社が発売する「ハロークリーミーソフトティシュ」は、従来のティシュにはない特徴を持っています。4層の超厚手シートに保湿成分を約30%も配合することで、しっとりふわふわな肌ざわりを実現しています。ティシュを使う際の肌への負担を軽減できるのは魅力的です。

また、ブランドのリニューアルに合わせて登場したキャラクター「ハロたん」も、ティシュらしい軽やかな雰囲気を感じさせ、製品のイメージアップにつながるでしょう。さらに、環境保護への取り組みも評価できます。企業の社会的責任を果たそうとする姿勢が感じられます。

「ハロークリーミーソフトティシュ」は、肌への優しさ、デザインの可愛らしさ、環境への配慮など、さまざまな魅力を持った製品だと言えるでしょう。ティシュユーザーの声に寄り添った開発とブランド改革が、新たな価値を生み出したと感じられます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000064584.html

おすすめマッチングアプリ比較

編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる

登録

18歳未満利用禁止

ハッピーメール
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。

登録

18歳未満利用禁止

イククル
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。

登録

18歳未満利用禁止

ワクワクメール
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。

登録

18歳未満利用禁止

Amazon プライム対象