ニュースの要約
- 韓国発のセルフ写真館ブランド「人生4カット」が日本で人気
- MZ世代を中心に日本国内に多数の店舗を展開
- K-POPアーティストとのコラボなど話題性の高いサービスを提供
概要
韓国発のセルフ写真館ブランド「人生4カット」が日本で人気を集めています。
人生4カットは、過度な加工なしに自然な瞬間を4カットに収めるというコンセプトで、日本のMZ世代を中心に支持されています。
2025年4月には横浜ワールドポーターズ店をオープンするなど、東京、大阪、名古屋、福岡など日本の主要都市に店舗を展開しています。
また、BTS、TWICEといったK-POPアーティストとのコラボフレームなども人気を集めており、SNSでも話題を呼んでいます。
編集部の感想
編集部のまとめ
Kフォト:「人生4カット」、日本MZ世代を魅了についてまとめました
韓国発のセルフ写真館ブランド「人生4カット」は、日本のMZ世代を中心に高い人気を集めています。
過度な加工をせずに自然な雰囲気の写真が撮れるというコンセプトが支持されており、SNSでも話題を呼んでいます。
また、K-POPアーティストとのコラボフレームなども人気を集めており、ユニークで個性的な写真を撮影できることが魅力的です。
今後も日本全国への店舗展開を加速させ、ますます人気が高まっていくことが期待されます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000161643.html