HubSpot:【6月19~20日 無料ウェビナー】サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する”サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • サイトリニューアルをしても成果につながらない課題を解決するため、HubSpotを活用したサイト設計の方法を紹介するウェビナーを開催
  • サイト、マーケティング、営業、カスタマーサポートが連携する一貫設計の重要性を説明
  • HubSpotのメリットや導入・運用のポイントなどを解説

概要

株式会社イノーバは、2025年6月19日(木)、20日(金)の2日間、「サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する”サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?」と題し、webサイトやツールの活用に関する30分のミニセミナーを開催します。

本セミナーでは、サイトリニューアルを検討しているが、”成果につながる設計”が見えていないという課題を解決するための一貫設計の考え方や、HubSpotを活用したその実践方法について解説します。

Webサイトをきれいにリニューアルしただけでは、リード獲得や営業成果にはつながりません。これから求められるのは、「サイト(CMS) × MA・SFA・CS」の一貫設計です。

本ウェビナーでは、オールインワンの統合型プラットフォームHubSpotを活用すると、どんなことが実現できるのかをわかりやすくご紹介します。Pardotや国産CMS/MAとの違いや、HubSpotの導入・運用のポイントなど、サイトリニューアル検討中の方に役立つヒントをお届けします。

編集部の感想

    サイトを作っただけでは成果につながらないというのは、多くの企業が課題としているところだと思います。
    HubSpotを使えば、サイト、マーケ、営業、CS が連携できるので、一貫したユーザー体験を提供できそうですね。
    HubSpotの特徴や導入のポイントが詳しく説明されているので、サイトリニューアルを検討している企業にはとても参考になるウェビナーだと思います。

編集部のまとめ

HubSpot:【6月19~20日 無料ウェビナー】サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する”サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?についてまとめました

サイトをリニューアルしただけでは、リード獲得や営業成果につながらないのが多くの企業の課題だと感じます。この課題を解決するためには、サイト、マーケティング、営業、カスタマーサポートが一貫して連携する設計が重要になってきています。

今回のウェビナーでは、そういった一貫した設計を実現できるHubSpotの特徴や活用方法が詳しく解説されており、サイトリニューアルを検討している企業にとってはとても参考になる内容だと思います。HubSpotを使えば、サイトとマーケ、営業、CSが連携し、顧客体験の向上につながる可能性があるため、ぜひ興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000054994.html

Amazon プライム対象