ニュースの要約
- デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー Partner Programの「Sales Partner」の最高位「Premier」に認定された
- LINEヤフー Partner Programでは、広告代理店やサービスデベロッパーを3つのカテゴリーで認定している
- デジタルハーツクロスTokyoはLINEヤフー社とのパートナーシップを深めて、クライアント企業のマーケティング活動を支援していく
概要
株式会社デジタルハーツホールディングスのグループ会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー株式会社の提供するマーケティングソリューションの導入及び支援などの各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度上半期「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定されたことが発表されました。
「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです。今回認定されたデジタルハーツクロスTokyoは「Sales Partner」に認定されており、LINEヤフー社が提供する広告商品やサービスの販売・コンサルティングを行うセールスパートナーとなります。
デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するゲームやイーコマースなどのオンラインサービス企業に対する、クロスボーダーのマーケティング施策の提案力を強みに、広告効果や価値の最大化による企業価値の向上に貢献してきました。今後もLINEヤフー社との連携を深めつつ、同社が提供するマーケティングソリューションの販売を通じて、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援していくとのことです。
編集部の感想
編集部のまとめ
デジタルハーツクロスTokyo:「LINEヤフー Partner Program」において、「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定についてまとめました
株式会社デジタルハーツホールディングスのグループ会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー株式会社の提供するマーケティングソリューションの導入及び支援などの各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定されたことは、同社のクロスボーダーマーケティング力が高く評価された証といえるでしょう。
デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するクライアント企業のニーズに合わせて最適なマーケティング施策を提案することができ、LINEヤフー社の強みを活かしつつ企業価値の最大化に貢献できる期待されているパートナーといえます。今後、両社の連携を一層深めながら、より多くのクライアントのマーケティング活動を支援していくことが期待されています。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000076535.html