AdSauna+:新たに3施設と提携し広告プラットフォームの展開を強化

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • HUB SAUNA株式会社が広告プラットフォーム「AdSauna+」で新たに3施設と提携
  • サウナ広告の新たな可能性を開く革新的なメディアサービス
  • 最低3,000円から利用可能な柔軟な広告プランを提供

概要

サウナ業界に革新的な広告プラットフォームが登場しました。HUB SAUNA株式会社が展開する「AdSauna+」は、サウナ施設を活用した全く新しい広告手法を提案しています。

これまでのデジタル広告が飽和状態にある中、サウナという独特な空間で企業のブランディングを行う新しいアプローチが注目を集めています。現在、首都圏を中心に15の提携施設を持ち、このたび新たにライオンサウナ、サウナリゾートオリエンタル赤坂、ひとりサウナロウリューランド川崎の3施設が加わりました。

サウナ広告の特徴は、90分から150分という長い滞在時間と、デジタルデバイスが制限される環境にあります。この独特な空間で、広告は驚くほど高い注目度を獲得できるのです。健康意識の高いアクティブな層をターゲットにできるため、従来の広告手法では難しかった層へのアプローチが可能となります。

最大の魅力は、最低3,000円から利用できる柔軟な広告プランです。ロッカー、洗面台、鏡、休憩スペースなど、利用者の視線が集中するエリアに広告を配置でき、さらにクリエイティブ制作もワンストップで対応してくれます。

編集部の感想

  • サウナという斬新な広告媒体、マーケティング的に超おもしろい!
  • デジタル広告が飽和する中、まさに新しい広告の形を感じます。
  • 健康意識の高い層へのアプローチは、多くの企業にとって魅力的だよね。

編集部のまとめ

AdSauna+:新たに3施設と提携し広告プラットフォームの展開を強化についてまとめました

「AdSauna+」は、従来の広告概念を覆す革新的なサービスです。デジタル広告が飽和する現代において、サウナという独特な空間での広告展開は、多くの企業にとって新たな可能性を感じさせるソリューションとなるでしょう。今後のマーケティング戦略に大きな影響を与える可能性を秘めたサービスだと言えるでしょう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000089384.html

Amazon プライム対象