ニュースの要約
- Headwolf社が、ブラックフライデーの新規購入者を対象にしたキャンペーンを実施。
- キャンペーンの参加方法は購入、公式Lineの友達追加、カスタマーサービスへの連絡で簡単。
- 当選賞品は3,000円、2,000円、1,000円のギフト券や専用タブレットケース、保証期間延長など豪華な内容。
概要
Headwolf社は、ブラックフライデーに新規でHeadwolf製品を購入した人を対象にした特別キャンペーンを実施します。
このキャンペーンでは、購入者全員が抽選で豪華な賞品を獲得できる機会が与えられています。当たる賞品には、3,000円分、2,000円分、1,000円分のギフト券、専用タブレットケース、製品保証期間の3ヶ月延長などがラインナップされています。
参加方法は、Headwolf製品を購入し、公式のLineアカウントを友達登録後、カスタマーサービスに注文番号とともに「抽選希望」と連絡するだけの簡単な流れとなっています。
この機会にぜひ、Headwolf製品を購入し、さらに素敵な賞品を手に入れましょう。
編集部の感想
- ブラックフライデーは大型のセールが目立ちますが、この手のプレゼントキャンペーンも魅力的ですね。
- 新規購入者限定というのもポイントが高く、ファーストユーザーを大切にする姿勢が感じられます。
- 公式Lineの登録など、ちょっとした手順がありますが、それほど難しくない参加方法なのが良いと思います。
編集部のまとめ
Headwolf : Shenzhen city Doowis Industrial Co., Ltd. のブラックフライデー 新規購入者限定 感謝祭キャンペーンについてまとめました
今回のHeadwolfのキャンペーンは、ブラックフライデーのビッグセールの中でも、特に新規購入者を大切にする取り組みが評価できます。
参加方法が簡単なことも魅力で、公式Lineの友達登録や注文番号の連絡など、ユーザーにそれほど大きな負担をかけずに参加できるのがポイントです。
当選賞品も、3,000円分のギフト券や製品保証の延長など、商品代金以上の価値があると感じさせる内容となっています。
ブラックフライデーは大手メーカーの大型セールが目立ちますが、このような中小企業によるきめ細かな施策も見逃せません。
Headwolfの製品に興味があり、かつ新規購入を考えているユーザーにとって、このキャンペーンは非常に魅力的だと言えるでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000126467.html














