デジタルハーツクロスTokyo:「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定

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ニュースの要約

  • デジタルハーツクロスTokyoが「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定された
  • 「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CXの課題解決をサポートするパートナー企業を認定するプログラム
  • デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルなクライアント企業のマーケティング活動を支援していく

概要

株式会社デジタルハーツホールディングスの子会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー株式会社の提供するマーケティングソリューションの導入及び支援などの各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定されたことが発表されました。

この「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです。その中で、デジタルハーツクロスTokyoは「Sales Partner」に認定され、LINEヤフー社が提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーとなりました。

デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するゲームメーカーやエンターテインメント企業に対する、クロスボーダーのマーケティング施策の提案力を強みに、広告効果や価値の最大化による企業価値の向上に貢献してきました。今後もLINEヤフー社との連携を深めつつ、LINEヤフー社が提供するマーケティングソリューションの販売を通じて、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援していくとしています。

編集部の感想

  • LINEやYahoo! JAPANを活用したマーケティング支援のパートナーシップを強化できたことは、クライアント企業の課題解決に貢献できる良い機会だと感じられます。
  • デジタルハーツクロスTokyoのグローバルなマーケティング提案力が評価されたことは頼もしいですね。今後さらに企業価値の向上をサポートしていってほしいです。
  • LINEやヤフー広告の活用支援を行えるパートナーとして認定されたことで、より幅広いクライアントニーズに応えられるようになるのではないでしょうか。

編集部のまとめ

デジタルハーツクロスTokyo:「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定についてまとめました

株式会社デジタルハーツホールディングスの子会社であるデジタルハーツクロスTokyoが、LINEやYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題解決をサポートする「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定されたことが発表されました。

デジタルハーツクロスTokyoは、グローバル展開するゲームメーカーやエンターテインメント企業のクロスボーダーなマーケティング支援で実績を重ねており、この度のLINEヤフーのパートナー認定により、より幅広い企業のマーケティング活動を効果的に支援していくことが期待されます。

LINEやYahoo! JAPANの広告商品を提供できるというステータスを獲得したことで、デジタルハーツクロスTokyoは今まで以上にクライアントニーズに合わせたきめ細かなソリューションを提案できるようになりました。ゲーム業界を中心に幅広い業種のクライアントに対して、LINEやヤフーのマーケティングツールを活用したきめ細かなサポートを提供していくことが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000076535.html

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