エスタ:天気と暮らす日常を彩るブランド「エスタ」、今年も傘商品のラインナップを強化 アンバサダーに俳優・今田美桜さんを起用

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • ムーンバット株式会社が、天気と暮らす日常を彩るブランド「エスタ」の2023年新商品ラインナップを発表
  • 俳優の今田美桜さんがエスタブランドのアンバサダーに起用
  • 新商品には「kowaza」「マジカルテック プロテクション」「ミラクルテック」の3種類が登場

概要

ムーンバット株式会社は、天気と暮らす日常を彩るブランド「エスタ」の新商品ラインナップを発表しました。

今年の目玉商品は、”3秒でたためる折りたたみ傘”「urawaza」シリーズから小型の晴雨兼用傘「kowaza(コワザ)」の新発売、そして人気の”世界最軽量級”晴雨兼用傘「マジカルテック プロテクション」や”世界最小級”の折りたたみ傘「ミラクルテック」からさらに便利なラインナップの展開です。

さらに、ムーンバットは今回、エスタブランドのアンバサダーとして俳優の今田美桜さんを起用しました。140年の歴史を持つムーンバットが、これまで培ってきたものづくりの思想と、これからも挑戦を続けていきたいという想いから、今田さんを選んだそうです。今田さんは、数々のドラマや映画に出演しており、国内外で活躍する人気俳優の1人です。

エスタブランドでは、3種類のWEBムービーを公開しており、各商品の特長を紹介しています。「kowaza」は”3秒でたためる”スマートな開閉、「マジカルテック プロテクション」は”世界最軽量級”の軽さ、「ミラクルテック」は”世界最小級”のコンパクトさを特徴としています。ブランドアンバサダーの今田さんが登場し、それぞれの魅力を演じ分けています。

ムーンバットは140周年を迎え、これからも「たたみやすさ」「圧倒的な軽さ」「他に類を見ないコンパクトさ」などの商品開発に挑戦し、愛される商品を生み出し続けていくとしています。

編集部の感想

    折りたたみ傘の軽量化や小型化など、使い勝手の向上に注力している点が魅力的ですね。日常使いしやすい傘が登場するのを楽しみにしています。
    アンバサダーに今田美桜さんを起用したのは良い選択だと思います。ファッション性の高い傘を訴求する上で、人気女優の起用は効果的だと期待できます。
    ムーンバットの140年の歴史と、これからも新たなチャレンジを続けていく姿勢が印象的です。長年の技術と、革新性のバランスが取れた商品展開に期待が高まります。

編集部のまとめ

エスタ:天気と暮らす日常を彩るブランド「エスタ」、今年も傘商品のラインナップを強化 アンバサダーに俳優・今田美桜さんを起用についてまとめました

ムーンバット株式会社が展開するファッション雑貨ブランド「エスタ」は、今年も新たな傘商品の発売を発表しました。

軽量化や小型化、スマートな機能性など、これまでエスタが追求してきた”使いやすさ”が向上した新商品が登場します。特に注目は、”3秒でたためる”新商品「kowaza」や、”世界最軽量級”の「マジカルテック プロテクション」、”世界最小級”の「ミラクルテック」です。

また、140年の歴史を持つムーンバットは、今回の新商品発表に合わせて、人気女優の今田美桜さんをエスタブランドのアンバサダーに起用しました。今田さんは、数々のドラマや映画で活躍しており、ファッション性の高い商品を手掛けるエスタブランドにふさわしい起用といえるでしょう。

ムーンバットは、これまで培ってきた技術力と、これからも挑戦を続けていく革新的な姿勢を示しています。長年の歴史の中で培われた信頼と、最新のトレンドを取り入れた商品展開は、幅広い支持を集めることが期待できます。

エスタブランドの今年の新商品ラインナップとアンバサダー起用は、ファッション性と機能性を両立したアクセサリーを求めるユーザーの期待に応えるものといえるでしょう。今後の展開にも注目が集まるでしょう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000033869.html

Amazon プライム対象