ニュースの要約
- YouTuberの「レジスタンス」が100万人突破目前
- 「レジスタンス」と居酒屋のコラボメニューが決定
- コラボメニューを注文するとオリジナルコースターがプレゼントされる
概要
株式会社Carry On(キャリオン)は、YouTubeクリエイター「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定したことを発表しました。
このコラボでは、2025年2月10日(月)から2月28日(金)までの期間限定で、全国6店舗の居酒屋で「レジスタンス」にちなんだ特別メニューが提供されます。
メニューは「チー牛「チーズ牛タン焼き」」、「モラ爺のブチギレ「激辛山芋鉄板焼き」」、「マー爺のこぼれる役満 「チーズ麻婆豆腐」」、「唐辛子の「激辛ポテト」」の4品。
さらに、コラボメニューをご注文いただいたお客様に、限定オリジナルコースターがプレゼントされます。コースターは在庫限りとのことなので、お早めにお試しください。
編集部の感想
-
YouTuberとのコラボは話題性があって面白そう!
-
激辛メニューとチーズ系メニューが目を引きますね。
-
限定コースターがもらえるのはファン必見のお得な企画だと思います。
編集部のまとめ
【キャリオン】:100万人突破目前!「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定しました!についてまとめました
今回のキャリオンによる「レジスタンス」とのコラボ企画は、人気YouTuberとの連携で話題性が高く、サブカルチャー好きな若者層を中心に注目を集めそうです。
特に、レジスタンスキャラクターにちなんだメニューが登場するのは魅力的で、限定コースターのプレゼントも特典として魅力的です。
居酒屋という身近な場所でYouTuberのコンテンツがコラボすることで、幅広い世代のユーザーにリーチできる可能性があり、双方にとってWin-Winの関係が期待できるでしょう。
今後も、キャリオンとレジスタンスのコラボ企画に注目が集まりそうです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000223.000087236.html














