【キャリオン】:100万人突破目前!「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定しました!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • YouTuberの「レジスタンス」が100万人突破目前
  • 「レジスタンス」と居酒屋のコラボメニューが決定
  • コラボメニューを注文するとオリジナルコースターがプレゼントされる

概要

株式会社Carry On(キャリオン)は、YouTubeクリエイター「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定したことを発表しました。

このコラボでは、2025年2月10日(月)から2月28日(金)までの期間限定で、全国6店舗の居酒屋で「レジスタンス」にちなんだ特別メニューが提供されます。

メニューは「チー牛「チーズ牛タン焼き」」、「モラ爺のブチギレ「激辛山芋鉄板焼き」」、「マー爺のこぼれる役満 「チーズ麻婆豆腐」」、「唐辛子の「激辛ポテト」」の4品。

さらに、コラボメニューをご注文いただいたお客様に、限定オリジナルコースターがプレゼントされます。コースターは在庫限りとのことなので、お早めにお試しください。

編集部の感想

  • YouTuberとのコラボは話題性があって面白そう!
  • 激辛メニューとチーズ系メニューが目を引きますね。
  • 限定コースターがもらえるのはファン必見のお得な企画だと思います。

編集部のまとめ

【キャリオン】:100万人突破目前!「レジスタンス」と居酒屋の応援コラボメニューが決定しました!についてまとめました

今回のキャリオンによる「レジスタンス」とのコラボ企画は、人気YouTuberとの連携で話題性が高く、サブカルチャー好きな若者層を中心に注目を集めそうです。

特に、レジスタンスキャラクターにちなんだメニューが登場するのは魅力的で、限定コースターのプレゼントも特典として魅力的です。

居酒屋という身近な場所でYouTuberのコンテンツがコラボすることで、幅広い世代のユーザーにリーチできる可能性があり、双方にとってWin-Winの関係が期待できるでしょう。

今後も、キャリオンとレジスタンスのコラボ企画に注目が集まりそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000223.000087236.html

Amazon プライム対象