メディアレーダー:国内No.1の媒体資料のポータルサイトが主催するマーケティングセミナーイベント「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」に登壇

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社コムニコが、国内No.1の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベントに登壇
  • 3月12日と3月14日の2日間にわたり、SNSマーケティングに関するセミナーを開催
  • バズを仕込むキャンペーンやTikTok、Instagram、YouTubeの最新トレンドなどを紹介

概要

株式会社ラバブルマーケティンググループの子会社でSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコは、2025年3月12日(水)と14日(金)に開催される国内No.1の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」主催のマーケティングセミナーイベント「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」に登壇します。

3月12日(水)開催の「SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~」では、バズを仕込むキャンペーンからトレンドを引き寄せるXプロモーション、業務効率を改善するインフルエンサーマーケティングなど、最新のキャンペーン成功スキームを解説します。

3月14日(金)開催の「SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~」では、消費者を巻き込むUGCから動画活用、アカウント運用などSNSマーケの最前線を徹底解説します。

編集部の感想

  • SNSマーケティングの先を見据えたイベントだと感じました。最新のトレンドをしっかりと捉えていて、実践的なノウハウが得られそうです。
  • BANGをつくるための戦略をはじめ、様々な事例を学べるのがとても魅力的だと思います。
  • 今後のSNSマーケティングの在り方を提案してくれそうな内容だと期待しています。

編集部のまとめ

メディアレーダー:国内No.1の媒体資料のポータルサイトが主催するマーケティングセミナーイベント「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」に登壇についてまとめました

今回のイベントは、SNSマーケティングの最新トレンドを学べる貴重な機会だと感じました。

バズ仕込み、ガチャ、インフルエンサーマーケティングなど、SNSを活用したキャンペーンの成功事例を知ることができます。また、TikTok、Instagram、YouTubeの新しい動向にも注目できそうです。

消費者の行動変容を促すような斬新な施策を学べるのではないでしょうか。SNSマーケティングの最先端を垣間見ることができる良いチャンスだと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000028382.html

Amazon プライム対象