ニュースの要約
- 広瀬アリスさんが新CMに出演
- 駅広告や各種デジタル広告で新ビジュアルを展開
- CMには miwaさんの楽曲「ヒカリへ」を起用
概要
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営するフロンティア株式会社は、2025年2月24日~4月6日の期間、広瀬アリスさんが出演する新CMの放映と、駅広告の掲出を行うことを発表しました。
今回のCMは、「仕事は、出会いだ」というキャッチコピーとともに、miwaさんの楽曲「ヒカリへ」を起用し、挑戦と出会いの先にある明るい未来への期待感を表現しています。駅広告では東京駅を中心に、広瀬アリスさんの新ビジュアルが多数の場所で掲出されます。
フロンティア株式会社は、ビジネスマッチングのリーディングカンパニーとして「情報格差のない社会」の実現を目指し、これまで15年にわたり、Chance(好機)・Challenge(挑戦)・Change(成長)のVISIONのもと、ビジネスマッチングサービスを展開してきました。その結果、サービス利用社数50,000社、累計マッチング件数180,000件以上を実現し、年間取扱予算総額1,000億円を突破するなど、日本最大級のビジネスマッチングコミュニティへと成長しています。
編集部の感想
-
広瀬アリスさんの堂々とした佇まいが印象的だ
-
miwaさんの楽曲が企業の思いをうまく表現できていると感じる
-
ビジネスマッチングの大きな可能性を感じさせるキャンペーンだと思う
編集部のまとめ
Ready Crew(レディクル):広瀬アリスさん出演の新ビジュアル、駅広告で掲載スタート!についてまとめました
今回のReady Crew(レディクル)のキャンペーンは、企業と企業を「出会わせる」ビジネスマッチングサービスの価値を、広瀬アリスさんと miwaさんの出演により印象的に表現しています。
特に、広瀬アリスさんの新ビジュアルが駅広告などに大々的に登場することで、Ready Crew(レディクル)のブランド認知度が大きく高まるでしょう。また、miwaさんの楽曲「ヒカリへ」が企業の挑戦と出会いのストーリーをうまく演出しており、ビジネスチャンスと成長につながる「出会い」の大切さを視聴者に強く印象づけることができると感じられます。
Ready Crew(レディクル)は、これまでも数多くの企業をビジネスで結びつけ、大きな成果を上げてきました。今回のキャンペーンが、さらなる企業間の出会いと新たな可能性を生み出すきっかけになることを期待したいですね。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000016175.html














