ニュースの要約
- CxOレター施策が成果を出せない背景にはデータドリブンなアプローチが不足していることが課題
- エンタープライズ企業攻略にはインテントデータの活用が重要
- 手紙とSNS、コールといったマルチチャネルのハイブリッドアプローチが効果的
概要
リレーションシップ合同会社とインフォボックス株式会社は、エンタープライズ企業をターゲットとした営業に取り組む方向けに、無料オンラインセミナーを開催します。
一般的に注目されている「CxOレター」施策ですが、なかなか成果に繋がらない背景として、十分なデータドリブンなアプローチができていないという課題が挙げられます。本セミナーでは、長年エンタープライズ企業のインサイドセールスをリードしてきたプロフェッショナル2名が登壇し、手紙×SNS×コールによる複合施策やインテントデータの活用など、成果につながる具体的なノウハウを余すことなくお伝えします。
セミナーではエンタープライズ向けの先進営業手法や具体的な成功事例をご紹介し、データ・ドリブンかつハイブリッドなアプローチを取り入れたいとお考えの方は、ぜひこの機会にご参加ください。
編集部の感想
編集部のまとめ
PR TIMES:そのCxOレターはなぜ成果が出ないのか?データ・ドリブンなエンプラ攻略のHowを大公開についてまとめました
今回のセミナーは、エンタープライズ企業向けの営業手法の課題とその解決策を提示したものです。一般的にCxOレター施策が注目されているものの、十分なデータドリブンなアプローチができていないことが背景にあるとのことでした。そのため、手紙とSNS、コールといったマルチチャネルを組み合わせたハイブリッドアプローチに加え、インテントデータの活用が重要であると説明されていました。営業活動において、ターゲットの絞り込みとデータ活用は非常に重要なポイントと言えるでしょう。これからのエンタープライズ企業攻略に関心のある方は、ぜひ本セミナーに参加して最新のノウハウを学んでみてはいかがでしょうか。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000150396.html