ニュースの要約
- オプトがCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」において3期連続で「Sapphire」に認定された
- オプトは「Feed Terminal(フィードターミナル)」というデータフィードマネジメントツールを独自開発して、Criteoソリューションの広告パフォーマンスの最大化を目指している
- オプトはLTVM(Life Time Value Marketing)の概念を掲げ、顧客企業の永続的な事業成長に貢献することを目指している
概要
株式会社オプトは、「新しい価値創造を通じて産業変革を起こし、社会課題を解決する」をパーパスに掲げ、LTVM(LTV Marketing)により顧客の事業成長を先導する企業です。
このたび、オプトはコマースメディアを展開するCriteo(クリテオ)が提供するCriteo認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」において、3期連続で「Sapphire」に認定されました。
Criteo認定パートナープログラムは、Criteoソリューションの販売・運用実績とソリューションに関する高い知見を有し、広告主のニーズに応じた提案を行える代理店やパートナーに対し、前年度の実績に応じて認定するものです。
オプトでは、Criteoソリューションの広告パフォーマンスの最大化を目指し、独自開発したデータフィードマネジメントツール「Feed Terminal(フィードターミナル)」を提供しており、このようなCriteoに対する深い知見と運用実績などが評価され、3期連続の「Sapphire」認定につながりました。
オプトは、「LTVM(Life Time Value Marketing)」の概念を掲げ、顧客企業の永続的な事業成長に貢献することを目指しています。広告産業の変革(AX=Advertising Transformation(R))を通じて、中長期的には産業変革(IX=Industrial Transformation(R))の実現を目指しています。
編集部の感想
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オプトのLTVMの取り組みが評価されて、Criteoのトップパートナーに3期連続で認定されたのは素晴らしい成果ですね。
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オプトがCriteoのソリューションの運用を最適化するツールを自社開発しているのが印象的です。パートナーのニーズをしっかりと把握して独自の付加価値を生み出していると感じました。
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広告業界の変革を掲げ、産業全体の変革につなげようというオプトの意気込みが感じられます。広告以外の事業領域にも挑戦していく可能性を感じさせる内容でした。
編集部のまとめ
Criteo:オプト、Criteo認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」において「Sapphire」に3期連続で認定についてまとめました
オプトは「新しい価値創造を通じて産業変革を起こし、社会課題を解決する」というパーパスのもと、LTVM(Life Time Value Marketing)の概念を掲げ、顧客企業の永続的な事業成長に貢献することを目指しています。
このたび、オプトはCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」において、3期連続で最上位の「Sapphire」に認定されました。オプトは、Criteoソリューションの運用を最適化するデータフィードマネジメントツール「Feed Terminal」を独自開発するなど、Criteoに対する深い知見と運用実績が評価された結果だと言えるでしょう。
オプトは、広告産業の変革(AX=Advertising Transformation(R))を通じて、中長期的には産業変革(IX=Industrial Transformation(R))の実現を目指しています。Criteoとの強固なパートナーシップを背景に、オプトが今後さらに飛躍していくことを期待したいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001004.000014848.html
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