ザバスShape&Beauty:K-POPガールズグループ「エトハート(AtHeart)」への新プロテインドリンク広告起用を発表

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 明治の「ザバス」ブランドが新商品「ザバス Shape&Beauty」を発表
  • 新商品のプロモーションにK-POPガールズグループ「エトハート(AtHeart)」を起用
  • エトハート(AtHeart)のデビュー前から注目を集める新人グループ

概要

株式会社明治は、No.1プロテインドリンクブランドである「ザバス」から新商品「ザバス Shape&Beauty」を発表しました。

今回の新商品のプロモーションでは、グローバル K-POPカンパニーのタイタンコンテンツが披露する最初のガールズグループ「エトハート(AtHeart)」を起用しています。 2025年3月4日(火)から全国でWEB CMを公開し、3月14日(金)のエトハート(AtHeart)のプレデビューに合わせて同グループが「ザバス Shape&Beauty」を飲み、キレのあるダンスを披露するという内容になっています。

「ザバス」は1980年の発売以来約40年にわたり、プロテインを代表するブランドとして存在してきました。今回の「ザバス Shape&Beauty」は、引き締めたいカラダづくりをサポートするソイプロテインやコラーゲンを配合したほか、女性に人気の高いミルクティー風味をラインナップしています。さらに運動する女性に必要な栄養素も配合しており、カラダ作りをサポートする商品となっています。

編集部の感想

    ザバスとK-POPのコラボは意外で面白い組み合わせだと感じました。プロテインと美容の相性もよさそうですね。
    エトハート(AtHeart)はまだデビューしていないグループなので、これを機に一躍有名になれるかもしれません。
    新商品「ザバス Shape&Beauty」の発売と、グループデビューのタイミングが良く連動していると感じました。

編集部のまとめ

ザバスShape&Beauty:K-POPガールズグループ「エトハート(AtHeart)」への新プロテインドリンク広告起用を発表についてまとめました

今回の発表は、プロテインドリンクの「ザバス」ブランドが新商品「ザバス Shape&Beauty」を投入し、それに合わせてK-POPの新人ガールズグループ「エトハート(AtHeart)」を起用したプロモーションを展開するというものです。

「ザバス」は長年にわたるブランド歴を持ち、女性を意識した新商品を投入。一方で「エトハート(AtHeart)」は新たに誕生したK-POPグループで、まだデビューしていないものの既に注目を集めています。この2つが組み合わさることで、それぞれが新たな層に訴求できるのではないでしょうか。

今後のエトハート(AtHeart)の本格的なデビューと、新商品「ザバス Shape&Beauty」の展開にも注目が集まりそうです。ユーザーにとっても、プロテインを摂取しながらK-POPの新人グループの活躍を見守れるこの企画は、興味深い内容だと感じました。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000038615.html

Amazon プライム対象