「toypo」:アプリやLINEを活用した店舗向けリピーター集客サービス、福岡のソウルフード『天麩羅処ひらお』に導入

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ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社トイポの「toypo」が福岡のソウルフード『天麩羅処ひらお』に導入
  • toypoを活用することで、顧客情報の可視化と販促支援でリピーターを創出
  • toypoはアプリだけでなくLINEミニアプリとしても利用可能で、店舗に合わせて幅広い集客が期待できる

概要

株式会社トイポが提供する「toypo」は、店舗向けリピーター集客サービスです。
この度、『天麩羅処ひらお』を運営する『株式会社ヒラオフーズ』に導入されました。
toypoでは、顧客情報の収集と分析、そして効果的な販促サポートを実現することで、店舗のリピート客化を支援します。
『天麩羅処ひらお』では、出店計画の立案、顧客満足度の向上、店舗負担の軽減の3点を重視し、toypoの導入に至りました。
toypoの特徴として、LINEミニアプリとしての活用が可能なことも注目されています。
LINEでの集客に加え、顧客データの一元管理や販促施策の効率化も期待できるため、地域密着型のお店にとっても有効なツールといえるでしょう。

編集部の感想

    地元ソウルフードの『天麩羅処ひらお』がtoypoを導入したことは、地域密着型の店舗にも有効活用できるサービスだと感じました。
    顧客情報の一元管理や販促の効率化が実現できるtoypoは、人手不足などの課題を抱える飲食店にとって魅力的なツールだと思います。
    LINEミニアプリとしての活用も注目ポイントですね。顧客層の拡大や店舗の知名度UP、リピーター獲得にも期待できそうです。

編集部のまとめ

「toypo」:アプリやLINEを活用した店舗向けリピーター集客サービス、福岡のソウルフード『天麩羅処ひらお』に導入についてまとめました

今回の記事では、株式会社トイポが提供する店舗向けリピーター集客サービス「toypo」が、福岡のソウルフード店「天麩羅処ひらお」に導入されたことをご紹介しました。
toypoの特長として、顧客情報の可視化や販促支援などにより、店舗のリピーター創出を実現できる点が注目されています。
特に、LINEミニアプリとしての活用も可能なため、幅広い集客が見込めるほか、顧客データの一元管理や自動配信機能なども備えています。
地域密着型の飲食店にとっても有効活用できるツールだと感じました。
人手不足やコスト増など、飲食業界が抱える課題の解決に、toypoのような店舗支援サービスが貢献できると期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000047485.html

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