データ活用と価値創造:「顧客起点で考えるデータ活用と価値創造~金融機関のDX戦略最前線~」セミナーにダイナトレック、千葉銀行が登壇

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社ダイナトレックが5/30(金)15時より、セミナーインフォ社主催のオンラインセミナー「顧客起点で考えるデータ活用と価値創造~金融機関のDX戦略最前線~」に登壇する。
  • 千葉銀行のグループCDTO常務執行役員の柴田秀樹氏が「最高の顧客体験の創造」を実現するための取り組みを紹介する。
  • ダイナトレックの取締役プロダクトマネージャーの佐伯慎也が、千葉銀行におけるデータ活用の取り組みについて説明する。

概要

株式会社ダイナトレックは、5月30日(金)15時より、セミナーインフォ社主催のオンラインセミナー「顧客起点で考えるデータ活用と価値創造~金融機関のDX戦略最前線~」に協賛・登壇する。

本セミナーでは、「『最高の顧客体験の創造』」において、データ活用はどのように変革されていくか」をテーマに、株式会社千葉銀行のグループCDTO 常務執行役員 柴田秀樹氏による講演とパネルディスカッションが行われる。また、ダイナトレックの取締役 佐伯慎也によるサービスの紹介も行われる。

編集部の感想

    金融機関においてデータ活用の重要性は高まっており、「顧客起点」での取り組みが加速しているのが興味深い。
    ダイナトレックと千葉銀行の取り組みを通して、具体的なデータ活用の事例を学べそうだ。
    オンラインセミナーなので参加しやすく、金融業界のDX戦略を知るいい機会だと感じた。

編集部のまとめ

データ活用と価値創造:「顧客起点で考えるデータ活用と価値創造~金融機関のDX戦略最前線~」セミナーにダイナトレック、千葉銀行が登壇についてまとめました

ダイナトレックは、5月30日(金)に開催されるセミナーインフォ社主催のオンラインセミナー「顧客起点で考えるデータ活用と価値創造~金融機関のDX戦略最前線~」に協賛・登壇する。本セミナーでは、千葉銀行のグループCDTO常務執行役員 柴田秀樹氏が「最高の顧客体験の創造」を実現するための取り組みを紹介する。また、ダイナトレックの取締役 佐伯慎也がデータ活用の取り組みについて説明する。このように、金融機関におけるデータ活用と価値創造への取り組みが注目されている中、ダイナトレックと千葉銀行が具体的な事例を共有する意義は大きいと考えられる。セミナー参加者は、金融機関のDX戦略の最新動向を把握できる良い機会となるだろう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000112394.html

Amazon プライム対象