ソウルドアウト:LINEヤフー Partner Program において「Sales Partner Premier」を3期連続認定、「Ads Policy Badge LINE広告」も2期連続で取得

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ニュースの要約

  • ソウルドアウト株式会社がLINEヤフー Partner Programにおいて「Sales Partner Premier」を3期連続で認定されました。
  • 「Ads Policy Badge LINE広告」も2期連続で取得しました。
  • ソウルドアウトはLINEやYahoo!JAPANを活用したマーケティング支援で中堅・中小企業の成長に貢献しています。

概要

ソウルドアウト株式会社は、地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長をデジタルマーケティング、ソフトウェア、メディア制作・運営、DXの領域で支援しています。

このたび、LINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションの導入や広告出稿支援などを行う「LINEヤフー Partner Program」において、「Sales Partner Premier」の認定を3期連続で受けました。また、「Ads Policy Badge LINE広告」の認定バッジも2期連続で取得しています。

「LINEヤフー Partner Program」は、LINEやYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決をより積極的に推進するために導入されたプログラムです。広告代理店やサービスデベロッパーが各カテゴリーで認定されています。

「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーとして認定されます。前半期の広告取扱高に応じて「Premier」「Select」「Certified」のいずれかのランクが付与されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーには各種認定バッジが付与されます。

ソウルドアウトはこの度の認定を受け、LINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くの中堅・中小企業のマーケティング活動に引き続き貢献していきます。

編集部の感想

    LINEやYahoo!JAPANなどのデジタル広告プラットフォームを中心に、中堅・中小企業の成長をサポートしているソウルドアウトの取り組みに注目です。
    3期連続の「Sales Partner Premier」認定と、2期連続の「Ads Policy Badge LINE広告」取得は、ソウルドアウトのLINEやYahoo!JAPANに関するサービス提供力と実績を示すものと感じました。
    地方を含む全国の中堅・中小企業の課題やニーズに寄り添いながら、デジタルマーケティングの支援を行っている点が特徴的だと思います。

編集部のまとめ

ソウルドアウト:LINEヤフー Partner Program において「Sales Partner Premier」を3期連続認定、「Ads Policy Badge LINE広告」も2期連続で取得についてまとめました

ソウルドアウト株式会社は、地方を含む全国の中堅・中小企業のデジタルマーケティング支援に注力しており、今回のLINEヤフー Partner Programにおける「Sales Partner Premier」の3期連続認定と「Ads Policy Badge LINE広告」の2期連続取得は、その取り組みの成果を示すものだと言えます。

LINEやYahoo!JAPANといった大手デジタルプラットフォームとの強いパートナーシップを背景に、ソウルドアウトは地域に密着した丁寧なサポートを通じて、中堅・中小企業の課題解決と成長支援に貢献しています。今後も、デジタルマーケティング領域での支援を強化し、中小企業の活性化に寄与していくことが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000449.000031201.html

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