【株主優待】:「売れるネット広告社グループ株式会社」株主優待の電子化に関するお知らせ

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ニュース

ニュースの要約

  • 株主優待の電子化を決定
  • 従来の「QUOカード」から「選べるデジタルギフト」に変更
  • 株主との関係強化と企業価値向上を目指す

概要

売れるネット広告社グループ株式会社は、2025年5月31日開催の取締役会において、株主の皆様への還元充実を目的として、株主優待制度について電子化することを決議しました。

これまでの「QUOカード」から、用途の幅が広がる「選べるデジタルギフト」を導入します。各種ギフト券やポイント、電子マネーなど、多種多様な選択肢を提供し、生活のあらゆる場面で即時に使用可能となります。また、デジタル送付によりコストの削減も実現します。

この変更は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、より多くの方に当社株式を「便利に」「楽しく」「長く」保有していただける環境を整えるべく決定したものです。単なるインセンティブにとどまらず、当社と株主の皆様をつなぐ体験型接点となることを目指しています。また、企業としての社会的責任を果たしつつ、ESG経営の推進と資本市場での信頼向上にも取り組んでいきます。

編集部の感想

    株主優待の電子化は、時代の流れにあった取り組みだと思います。手間なく便利に使えるデジタルギフトは株主の皆さんに喜ばれそうですね。
    環境負荷の低減にもつながるのは良いポイントです。さらに、株主との関係強化にも寄与すると期待できます。
    株主還元の充実化は、企業の成長や株主価値向上につながる重要な取り組みだと思います。今後の動向に注目していきたいです。

編集部のまとめ

【株主優待】:「売れるネット広告社グループ株式会社」株主優待の電子化に関するお知らせについてまとめました

売れるネット広告社グループ株式会社は、株主の皆様への還元充実を目的として、株主優待制度の電子化を決定しました。従来の「QUOカード」から、各種ギフト券やポイント、電子マネーなど、多様なデジタルギフトを選択できる新制度に変更します。

この変更は、株主の皆様の利便性向上と株主との関係強化を目的としたものです。デジタル化により、コストの削減にも寄与できるほか、企業の社会的責任や持続可能性にも配慮した取り組みだと言えます。今後の株主還元策の強化と、株主の皆様との良好な関係構築に期待がかかっています。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000073846.html

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