ECPRO:広告グループ作成によるグループ別自動調整機能をリリース

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • RPP自動調整ツール「ECPRO」に、広告グループ作成によるグループ別自動調整機能が追加されました。
  • グループごとに設定した条件に基づいて自動で調整することができるようになりました。
  • 1週間の無料トライアル実施中です。

この記事を読んでいる人におすすめ【PR】

記事の途中ですが編集部おすすめのサービスをご紹介します。

2PLAY
ライバー・声優・タレント・VTuberと一緒にゲームを楽しめる、ゲームマッチングサービス

登録

PR

PLUSMATE
AI彼氏とリアルな恋愛体験ができる新感覚のチャットサービス。あなた返信に合わせ、態度や感情がリアルに変化。

登録

PR

ニジカレ
声優によるボイス付き&AIがシンクロした女性向けリアルチャット恋愛ゲーム

登録

PR

サブカレ
AIチャット特化型の女性向け自由恋愛ゲーム

登録

PR

概要

RPP自動調整ツール「ECPRO」は、プロのノウハウをAIで実現した楽天市場向けの広告自動運用システムです。

今回のリリースでは、ECPRO に広告グループ作成機能が追加されました。これによりグループごとに条件設定を管理できるようになり、自社の目標に合わせて個別のグループ別自動調整が可能になりました。広告の自動最適化、掲載順位に合わせたCPC調整、実績データの一覧確認、自動除外機能、更新予約機能など、ECPROの各種機能がより使いやすくなっています。1週間の無料トライアルも実施中ですので、ぜひ試してみてください。

編集部の感想

    楽天市場の広告をより細かく管理できるようになってよかった。グループ別の設定が可能になることで、商品特性に合わせた最適な運用が行えそう。
    自動化機能が充実しているので、広告運用の効率化が期待できそう。データ分析も一覧で確認できるのは便利だと思う。
    1週間の無料トライアルも魅力的だ。ECPROの機能を試せるいい機会だと思う。ぜひ検討してみたい。

編集部のまとめ

ECPRO:広告グループ作成によるグループ別自動調整機能をリリースについてまとめました

今回のECPROの新機能リリースは、楽天市場の広告運用をより詳細に管理できるようになる画期的な機能だと感じました。グループ別の設定が可能になったことで、商品特性や注力度合いに合わせた最適な広告配信が行えるようになります。これにより、より効果的な広告運用が期待できるでしょう。また、データ分析の面でも強化されており、商品単位での実績確認や自動除外機能など、使い勝手の良い機能が備わっています。1週間の無料トライアルもあるので、ECPROの魅力を気軽に体験できるのもポイントだと思います。楽天市場の広告運用を効率化したい事業者は、ぜひECPROを検討してみてはいかがでしょうか。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000085035.html

おすすめマッチングアプリ比較【PR】

編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる
登録

 

18歳未満利用禁止

ハッピーメール
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

イククル
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

ワクワクメール
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。
登録

 

18歳未満利用禁止

Amazon プライム対象