アンビーク オールインワンプロテイン:中国TikTok(Douyin)ライブコマースで世界最大級市場に挑戦、売れるネット広告社グループが正式受注

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 売れるネット広告社グループが中国TikTok(Douyin)ライブコマース市場へ本格参入
  • アンビーク オールインワンプロテインが世界最大級の中国市場に挑戦
  • 年間数十兆円規模の中国ECマーケットへ日本ブランドが進出

概要

売れるネット広告社グループが、株式会社SOLIAと提携し、中国のTikTok(Douyin)ライブコマース市場に本格参入することが発表されました。

この戦略的な取り組みは、14億人を超える中国の巨大消費市場において、日本発のD2Cブランドである『アンビーク オールインワンプロテイン』を展開するものです。

中国のTikTok(Douyin)ライブコマース市場は、年間数十兆円規模にまで拡大しており、世界最大級のECマーケットとして注目を集めています。売れるネット広告社グループは、累計1,400社以上の成功実績を持つマーケティングノウハウを活用し、SOLIAのブランド力と組み合わせることで、中国市場での成功モデルを構築します。

本プロジェクトの目的は、美容と健康に特化した高品質なプロダクトを中国市場に浸透させ、日本発のD2Cブランドの新たな収益モデルを創出することにあります。

編集部の感想

  • 中国市場の規模がヤバすぎ!日本ブランドの新たな可能性を感じます。
  • ライブコマースの戦略が斬新で、これからのグローバルマーケティングの形を示している気がします。
  • アンビークのオールインワンプロテイン、中国で大ヒットしそうな予感!

編集部のまとめ

アンビーク オールインワンプロテイン:中国TikTok(Douyin)ライブコマースで世界最大級市場に挑戦、売れるネット広告社グループが正式受注についてまとめました

この取り組みは、日本のD2Cブランドが世界市場で勝負できる可能性を大きく示唆しています。中国の巨大市場で成功すれば、他のブランドにも大きな勇気と指針を与えるでしょう。テクノロジーとマーケティングの融合が、国境を越えたビジネスチャンスを生み出す、まさに新時代の幕開けを感じさせるニュースです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000175.000073846.html

このゲームが好きな人におすすめのアプリを紹介

早押しクイズで全国プレイヤーとオンライン対戦

おすすめポイント

  • 2000問以上の雑学・一般常識クイズを収録
  • シングルプレイで知識アップ!
  • 完全無料で課金要素なし!全国対戦でランキング上位を目指そう

歴史ファンも思わずはまる本格ストラテジーゲーム。楽しみながら歴史の知識も学べます

口コミ

  • 本格的なリアルタイムストラテジーですが、操作は簡単で楽しめます!
  • 建物のレベルをあげるのも楽しく、グラフィックも綺麗。
  • 他のプレイヤーとのゲームもできて楽しい
ニュース
スマホゲームNavi
Amazon プライム対象