ニュースの要約
- Mintoがクリエイティブパートナーとして『TikTok Creative Exchange(TTCX)』に参画
- 高品質な「マンガ」や「アニメーション」クリエイティブを活用したTikTok広告配信が可能に
- TTCX活用で簡単かつスピーディーなクリエイティブ制作が可能
概要
株式会社Mintoは、TikTok for Businessが提供する『TikTok Creative Exchange(TTCX)』に、クリエイティブパートナーとして参画したことを発表しました。
Mintoは、マンガ広告において豊富な実績を持ち、高品質なクリエイティブによる製品・サービスの認知拡大や効果の理解促進、さらに購入促進までをサポートすることが可能です。
加えて、SNSや動画プラットフォーム上での”盛り上がり”を効果的に引き出すことで、製品・企業に対する発話量の増加をもたらし、企業への好意度や売上の創出効果への貢献も期待できるとしています。
今回リリースする『TikTok Creative Exchange(TTCX)』パッケージでは、高い効果が期待できる高品質なマンガクリエイティブを広告配信とセットでお得にご活用いただけるとのことです。
また、TTCXのプラットフォーム上で簡単かつスピーディーなクリエイティブの制作・進行が可能となっており、広告のパフォーマンス向上にも貢献するサポートを提供していきます。
編集部の感想
-
マンガやアニメーション広告の活用で、TikTokの視聴者に訴求力のある魅力的なコンテンツを提供できそうだ
-
TTCXでのクリエイティブ制作の簡便さと、Mintoの高品質なコンテンツの組み合わせで、広告主の課題解決が期待できる
-
SNSの盛り上がりを引き出すクリエイティブで、企業ブランディングの効果も期待できそう
編集部のまとめ
Minto:TikTok Creative Exchange(TTCX)のクリエイティブパートナーに参画についてまとめました
今回の発表で、Mintoがクリエイティブパートナーとして『TikTok Creative Exchange(TTCX)』に参画したことは大きなニュースだと思います。Mintoが持つ高品質なマンガやアニメーションクリエイティブを活用した広告配信により、TikTokユーザーの心をつかむ魅力的なコンテンツの提供が可能になります。
また、TTCXのプラットフォームを通じてクリエイティブの制作からデリバリーまでをスピーディーに行えるようになることで、広告主の課題解決にも大きく貢献することができるでしょう。さらに、SNSでの盛り上がりを引き出すことができるクリエイティブは、企業ブランディングの効果も期待できそうです。
今後、Mintoの高品質なクリエイティブと、TTCXの簡便性が組み合わされることで、TikTok広告の訴求力がさらに高まることが期待されます。ユーザーにとっても、企業にとってもwin-winの関係を築いていけるのではないでしょうか。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000178.000029274.html
おすすめマッチングアプリ比較【PR】
編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。
![]() |
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。 |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。 |
18歳未満利用禁止 |
![]() |
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。 |
18歳未満利用禁止 |