ニュースの要約
- 株式会社LIVがLARME(ラルム)と提携し、「MIGNON -ミニョン-」プロダクションを開始
- モデル、アイドル、インフルエンサーの育成と発掘を行う次世代型マルチプロダクションが誕生
- 第1回オーディション開催、合格者には特典を用意
概要
エンターテインメント業界に特化したエンタメソリューション事業を展開する株式会社LIVは、この度、女の子の絵本をテーマにした人気雑誌『LARME(ラルム)』と提携し、新しいマルチプロダクション「MIGNON -ミニョン-」をスタートすることを発表しました。
「MIGNON -ミニョン-」は、モデル、アイドル、インフルエンサーなど、幅広いエンターテインメント分野で活躍する人材を発掘・育成するプロダクションです。LARMEとの提携により、ファッションやビジュアルアートの分野で新たな才能を輝かせるサポートを行います。
「ミニョン」という名前はフランス語で「可愛い」を意味し、その名の通り、可能性と個性を大切にしながら人材を育成することが目的のプロダクションです。MIGNONは次世代のスターを見つけ、彼らが活躍できる場を提供することを目指します。
第1回オーディションを実施し、簡単エントリーからオンラインオーディション、合格者への特典提供など、幅広い活躍の場を用意しています。
編集部の感想
-
LARME誌面への掲載機会など、有力メディアとのコラボレーションは魅力的ですね。
-
モデル、アイドル、インフルエンサーといった、幅広い分野での活躍が期待できそうです。
-
簡単にエントリーできるのも良いポイントだと思います。オンラインオーディションなら全国から参加しやすい。
編集部のまとめ
MIGNON -ミニョン-:株式会社LIVがLARME(ラルム)と提携し、プロダクション開始についてまとめました
株式会社LIVが新たに立ち上げた「MIGNON -ミニョン-」は、モデル、アイドル、インフルエンサーなど、幅広いエンターテインメント分野で活躍する人材を発掘・育成するプロダクションです。LARMEとの提携により、ファッションやビジュアルアートの分野で新たな才能を輝かせるサポートを行います。
第1回オーディションの開催も発表されており、簡単なエントリー方法やオンラインオーディション、合格者への特典提供など、幅広い活躍の機会が用意されています。編集部としては、LARME誌面への掲載機会やモデル、アイドル、インフルエンサーといった分野での活躍が期待できるほか、オンラインオーディションなら全国からの参加が可能という点で魅力的だと感じました。今後の活動にも注目していきたいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000140829.html