ニュースの要約
- UPPGO株式会社がMicrosoft 広告パートナープログラムにおける「パートナー」に認定されたこと
- 本プログラムに参加することで、Microsoft Advertisingのリソースやサポートを活用し、事業成長を促進できること
- UPPGOは認定を受け、日本マイクロソフト株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与していくこと
概要
デジタルマーケティング支援を行うUPPGO株式会社は、日本マイクロソフト株式会社が2025年1月より日本で開始した「Microsoft 広告パートナープログラム」において「パートナー」に認定されたことを発表しました。
本プログラムは、優れた実績を持つパートナーを認定し、その功績を称え、業界でのパートナーの認知度向上を支援するとともに、強固な関係を築き、パートナーの成長を促進するためのトレーニング、技術サポート、マーケティング、販売リソースを提供するものです。
UPPGOは、この度の認定を受け、日本マイクロソフト株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、プログラムに参加する特典を受けながら広告効果を最大化して、多くのクライアント企業様のマーケティング施策の成功に全力で貢献していくとしています。
編集部の感想
-
Microsoft広告パートナープログラムへの参加は、UPPGOの実力と信頼性を示すものですね。クライアント企業への支援が一層強化されそうです。
-
Microsoft広告プラットフォームの力を最大限に生かせるようサポートが充実するはずなので、これからのUPPGOの活躍にも期待できそうです。
-
業界での知名度向上にもつながるこの認定を、UPPGOはうまく活用してブランディングにも生かしていくことでしょう。
編集部のまとめ
UPPGO:Microsoft 広告パートナープログラムにおける「パートナー」に認定についてまとめました
今回のUPPGOのMicrosoft広告パートナープログラムへの認定は、同社の実力と実績が評価された証だと言えるでしょう。Microsoft Advertisingのリソースやサポートを最大限に活用できるようになることで、クライアント企業への支援がさらに強化されていくと考えられます。
同時に、業界での知名度向上にもつながる本認定を、UPPGOは自社のブランディングにも活用していくことでしょう。今後のUPPGOの活躍にも大いに期待がかかるところです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000064254.html