ニュースの要約
- 「レジスタンス」のYouTubeチャンネルが登録者数100万人を突破した
- 動画の表現力が高く、学生や新社会人に人気
- オフラインイベントも多数開催し、人気を集めている
概要
YouTuberをはじめとするクリエイターマネジメント事業を展開する株式会社Carry On(以下キャリオン)は、所属する動画クリエイター「レジスタンス」のYouTubeチャンネルが登録数100万人を突破したことを発表しました。
「レジスタンス」は、大学の軽音部で共に青春時代を過ごした4人で結成されたグループです。学生や新社会人のための有益な情報をコント調でわかりやすく毎日配信しており、100種以上のキャラクターを変幻自在に操る飛び抜けた表現力が人気を集めています。
YouTube開始以来、登録者数100万人突破を目標に6年間にわたり毎日投稿を続けてきた「レジスタンス」。大学生や新社会人を中心に、誰もが共感できる「あるあるネタ」や、生活をより豊かにする有益な情報を発信し、多くの視聴者から支持されてきました。
これまでに単独オフラインイベントを33公演実施し、各地で多くのファンにご来場いただき、会場を盛り上げてきたほか、デビュー曲「モラル概論 feat.モラ爺」のMVは550万回再生を突破するなど、音楽シーンにも影響を与えています。また、動画を通じたプロモーションでも高い実績を誇り、タイアップ動画やイベント協賛など、幅広い分野での展開を行っています。
編集部の感想
編集部のまとめ
レジスタンス:「レジスタンス」のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破についてまとめました
キャリオンが所属するクリエイター「レジスタンス」は、YouTube開始以来6年間にわたり毎日の動画投稿を続け、ついに登録者数100万人を突破するという快挙を成し遂げました。学生や新社会人を中心に支持を集めており、コント調の演技と100種以上の変幻自在のキャラクターで視聴者を楽しませています。
オフラインイベントの開催も人気を集めており、ファンサービスが充実しているのも魅力的です。今後の更なる飛躍に期待が高まります。演技力と配信力の高さから、今後も幅広い層から支持を集めていくことでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000229.000087236.html