GameWith:株式会社GameWith、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社GameWithが、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展すると発表しました。
  • GameWithとデジタルハーツソウルのパートナーシップにより、韓国ゲーム市場への展開を目指します。
  • GameWithの広告商材やマーケティング支援サービスを紹介する予定です。

概要

株式会社GameWithは、2022年6月に資本業務提携契約を締結した株式会社デジタルハーツホールディングスの子会社であるDIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.(以下、「デジタルハーツソウル」)とともに、2024年11月13日(水)~11月17日(日)に韓国釜山で開催される韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展することを発表しました。

当社とデジタルハーツソウルは、韓国ゲーム市場において、日本市場への進出を目指すゲーム企業をサポートし、国外における当社の認知度を広めるとともに、広告受注案件の獲得につなげることを目的として、2024年7月にパートナーシップを締結しており、韓国ゲーム会社に対して営業のサポート、共同セミナーなどのプロモーションイベントの実施やパッケージ販売など、営業業務全般において、それぞれのノウハウや既存のアセットを活用した業務連携を行っております。この度の出展では、当社のマーケティング支援サービスや広告商材のご紹介をいたします。

編集部の感想

    GameWithが韓国市場に新たに参入することは、日本のゲームタイトルの海外展開にとって大きな前進だと感じます。
    韓国の主要ゲームショーに出展することで、GameWithのプレゼンスも高まると期待できそうです。
    デジタルハーツソウルとのパートナーシップによる相乗効果にも注目したいですね。

編集部のまとめ

GameWith:株式会社GameWith、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展についてまとめました

株式会社GameWithが、韓国最大のゲームショー「G-STAR 2024」に出展すると発表しました。デジタルハーツソウルとのパートナーシップにより、韓国ゲーム市場への進出を目指します。2024年11月に開催されるこの展示会では、GameWithのマーケティング支援サービスや広告商材の紹介を行う予定です。

GameWithの海外展開は注目に値する動きだと言えそうです。韓国市場への参入は、日本のゲームタイトルの世界展開にも良い影響を与えるはずです。また、デジタルハーツソウルとの連携による相乗効果も期待できます。ゲームサービスやマーケティング支援など、GameWithの多岐にわたるノウハウが韓国の企業に活かされることになるでしょう。今後の動向にも注目が集まりそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000205.000030431.html

Amazon プライム対象