VERY MOM:口コミで支持を集め、韓国で50万個以上販売*されたスキンケアブランド、4月13日より大阪万博記念品ショップに登場!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 韓国の人気スキンケアブランド「VERY MOM」が大阪万博記念品ショップに登場
  • VERY MOMは、安全性の高いEWGグリーン等級の原料を使用したファミリー向けスキンケアブランド
  • 韓国では母親たちの間で高評価を得ており、「幼児化粧品界のシャネル」とも呼ばれている

概要

VERY MOMは、2015年に韓国でローンチしたプレミアムスキンケアブランドです。
コンセプトは「子を思う母親の気持ち」で、子供のために最上のものだけを与えたいという母親の思いを込めています。

VERY MOMの特徴は、EWG(米国非営利環境団体)が選定した最も安全な等級であるグリーン等級の原料を使用している点です。
実際に韓国の母親たちの間では「幼児化粧品界のシャネル」と呼ばれるほど高い評価を得ており、累計50万個以上の販売実績を誇っています。

VERY MOMのメインラインであるシードセラミドラインは、天然由来成分を基に開発した自社独自成分「VERY MOMセラミド」を配合しています。
乾燥や摩擦から肌をやさしく整えるというコンセプトのもと、ウォッシュ、ローション、クリーム、オイルなどが展開されています。

日本国内では、オンラインストアでの販売に加え、2025年大阪・関西万博の記念品ショップでも4月13日から販売が開始されます。
シードセラミドベーシックラインに加え、ピュアスージングサンクッションやシカセラミドクリームなどのスペシャルケアラインも取り揃えています。

編集部の感想

    安全性の高いEWGグリーン等級の原料を使用した、赤ちゃんから大人まで使えるファミリーケアのブランドは魅力的ですね。
    韓国でも人気を集めているというのは、使用感や効果が高評価されていることを示しているように思います。
    大阪万博の記念品ショップに登場するのも、注目度の高さを感じさせます。日本のお客様にも注目されそうです。

編集部のまとめ

VERY MOM:口コミで支持を集め、韓国で50万個以上販売*されたスキンケアブランド、4月13日より大阪万博記念品ショップに登場!についてまとめました

VERY MOMは、韓国の母親たちの間で高い支持を集めているプレミアムスキンケアブランドです。
EWGグリーン等級の安全性の高い原料を使用しており、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えるファミリー向けのラインナップを展開しています。
特に人気を集めているのはシードセラミドシリーズで、天然由来成分を中心に潤いと保湿ケアを実現しています。
これまで韓国内で50万個以上の販売実績を誇り、「幼児化粧品界のシャネル」と評されるほどの高い評価を得ています。

この度、大阪万博の記念品ショップに4月13日より登場することが発表されました。
シードセラミドシリーズのほかにも、ピュアスージングサンクッションやシカセラミドクリームなどのスペシャルケアアイテムも取り揃えています。
日本市場でも注目を集めることが期待されるVERY MOMの展開に、今後の動向に注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000077777.html

Amazon プライム対象