PR TIMES:そのCxOレターはなぜ成果が出ないのか?データ・ドリブンなエンプラ攻略のHowを大公開

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • CxOレター施策が成果を出せない背景にはデータドリブンなアプローチが不足していることが課題
  • エンタープライズ企業攻略にはインテントデータの活用が重要
  • 手紙とSNS、コールといったマルチチャネルのハイブリッドアプローチが効果的

この記事を読んでいる人におすすめ【PR】

記事の途中ですが編集部おすすめのサービスをご紹介します。

2PLAY
ライバー・声優・タレント・VTuberと一緒にゲームを楽しめる、ゲームマッチングサービス

登録

PR

PLUSMATE
AI彼氏とリアルな恋愛体験ができる新感覚のチャットサービス。あなた返信に合わせ、態度や感情がリアルに変化。

登録

PR

ニジカレ
声優によるボイス付き&AIがシンクロした女性向けリアルチャット恋愛ゲーム

登録

PR

サブカレ
AIチャット特化型の女性向け自由恋愛ゲーム

登録

PR

概要

リレーションシップ合同会社とインフォボックス株式会社は、エンタープライズ企業をターゲットとした営業に取り組む方向けに、無料オンラインセミナーを開催します。

一般的に注目されている「CxOレター」施策ですが、なかなか成果に繋がらない背景として、十分なデータドリブンなアプローチができていないという課題が挙げられます。本セミナーでは、長年エンタープライズ企業のインサイドセールスをリードしてきたプロフェッショナル2名が登壇し、手紙×SNS×コールによる複合施策やインテントデータの活用など、成果につながる具体的なノウハウを余すことなくお伝えします。

セミナーではエンタープライズ向けの先進営業手法や具体的な成功事例をご紹介し、データ・ドリブンかつハイブリッドなアプローチを取り入れたいとお考えの方は、ぜひこの機会にご参加ください。

編集部の感想

    企業のデータ活用がまだ十分ではない現状がよくわかった
    手紙やSNS、コールなどマルチチャネルを組み合わせた営業アプローチが効果的そう
    インテントデータの活用が鍵を握るとのことで参考になった

編集部のまとめ

PR TIMES:そのCxOレターはなぜ成果が出ないのか?データ・ドリブンなエンプラ攻略のHowを大公開についてまとめました

今回のセミナーは、エンタープライズ企業向けの営業手法の課題とその解決策を提示したものです。一般的にCxOレター施策が注目されているものの、十分なデータドリブンなアプローチができていないことが背景にあるとのことでした。そのため、手紙とSNS、コールといったマルチチャネルを組み合わせたハイブリッドアプローチに加え、インテントデータの活用が重要であると説明されていました。営業活動において、ターゲットの絞り込みとデータ活用は非常に重要なポイントと言えるでしょう。これからのエンタープライズ企業攻略に関心のある方は、ぜひ本セミナーに参加して最新のノウハウを学んでみてはいかがでしょうか。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000150396.html

おすすめマッチングアプリ比較【PR】

編集部おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

PCMAX
20年以上の老舗運営、無料・少ない課金でも楽しめる
登録

 

18歳未満利用禁止

ハッピーメール
国内最大級の会員数。地方でも相手を見つけやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

イククル
アクティブ率が高く、プロフィール閲覧が無料で始めやすい。
登録

 

18歳未満利用禁止

ワクワクメール
「今日会いたい」掲示板で即日出会いにも強い。
登録

 

18歳未満利用禁止

Amazon プライム対象