「プラリー」:株式会社リバティタウンとジオフラ株式会社、SNSクリエイターを通じて地域活性化へ貢献

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ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社リバティタウンとジオフラ株式会社がパートナー事業を開始
  • SNSクリエイターの動画制作を支援し、地域活性化に貢献する
  • 「プラリー」アプリを活用したインセンティブ提供を行う

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概要

株式会社リバティタウンとジオフラ株式会社は、2025年2月10日より、おでかけエンタメアプリ「プラリー」を用いた新規パートナー事業を開始しました。

「プラリー」は、移動やチェックインで移動ポイントが貯まり、Amazonギフト券やポイントに交換できるサービスです。今回の取り組みでは、リバティタウン所属クリエイターのSNSに投稿する動画制作を支援し、地域経済の活性化を目指します。

クリエイターの国内旅行動画制作を経済的に支援することで、クリエイター自身の旅行機会を増やし、その様子を視聴者に見てもらうことで、「プラリー」の認知向上と地域の魅力発信を狙っています。

編集部の感想

  • クリエイターを通じて地域活性化を目指す取り組みは、SNSの力を最大限に活かしていると感じる
  • 「プラリー」アプリの機能が、お得なインセンティブと連動していて面白い
  • クリエイターの動画制作を支援することで、地域の魅力を広く発信できるのが良さそう

編集部のまとめ

「プラリー」:株式会社リバティタウンとジオフラ株式会社、SNSクリエイターを通じて地域活性化へ貢献についてまとめました

今回の取り組みは、SNSクリエイターを活用して地域の魅力を発信し、地方創生に貢献しようとするものです。クリエイターの旅行体験を動画化し、それによる「プラリー」アプリの認知向上と地域への誘客を図るという斬新な試みは注目に値するでしょう。

地域経済の活性化とSNSマーケティングの融合は、これからの時代に合った新しい取り組みだと評価できます。リバティタウンとジオフラの連携が、地域の活性化と「プラリー」アプリの普及につながることを期待したいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000048236.html

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