ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ:冨永愛さん史上、最高に輝いているクリスタルな瞬間は「今」!Amazon売れ筋ランキング1位※1「ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ」新CM『かかってこい、ダメージ。』篇公開

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 冨永愛さんがラックスブランドアンバサダーを務める「ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ」の新CM『かかってこい、ダメージ。』篇が公開されます。
  • Amazon売れ筋ランキング1位を獲得した新製品の「ラックス スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア シャンプー/トリートメント」が、3月10日から全国の店頭で発売されます。
  • 新CM公開に合わせて、冨永さんのメイキング・インタビュー動画も同時に公開されます。

概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」から約3年ぶりの発売となる待望の新シリーズ「ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ」の新CM『かかってこい、ダメージ。』篇が、2025年3月10日(月)よりラックス公式YouTubeチャンネルにて公開されます。

ラックスブランドアンバサダーを務める冨永愛さんのCM撮影当日の様子や、冨永さん流の最新「美の秘訣」を収めたメイキング・インタビュー動画も同日より公開となります。また、3月17日(月)からは新CMの全国放映も開始されます。

新製品の「ラックス スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア シャンプー/トリートメント」は、先月のAmazon先行発売から約1週間でAmazon売れ筋ランキング1位を獲得しており、注目度上昇中の製品です。本日3月10日(月)より、全国での店頭発売も開始されます。

編集部の感想

    冨永愛さんのスーパーモデルとしての存在感に、やはり注目が集まりそうですね。新CMの撮影秘話や「美の秘訣」をきっと楽しみにしたいファンが多いでしょう。
    Amazon売れ筋1位を獲得するなど、新製品「ラックス スーパーリッチクリスタル」にも期待が高まっています。髪の悩みに寄り添ってくれそうな製品だと感じました。
    「ダメージ」を肯定的にとらえる新しいブランドコンセプトは、これからの時代にマッチしているように思います。女性の背中を押してくれそうですね。

編集部のまとめ

ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ:冨永愛さん史上、最高に輝いているクリスタルな瞬間は「今」!Amazon売れ筋ランキング1位※1「ラックス スーパーリッチクリスタル シリーズ」新CM『かかってこい、ダメージ。』篇公開についてまとめました

トップモデルの冨永愛さんがラックスブランドアンバサダーを務める新シリーズ「ラックス スーパーリッチクリスタル」の新CM『かかってこい、ダメージ。』篇が公開されます。

この新シリーズは、ダメージを受け入れつつ、自分らしさを貫いて前に進んでいく女性たちの姿を描いたコンセプトとなっています。

冨永さんがCM撮影時に語った「今が一番輝いている」という言葉からも、この新シリーズが女性の自信とパワーを引き出すことを目指していることがうかがえます。さらに、メイキング・インタビュー動画では、冨永さん自身の「美の秘訣」も明かされるなど、ファンの期待も高まっています。

新製品の「ラックス スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア シャンプー/トリートメント」は、先行発売からAmazon売れ筋ランキング1位を獲得するなど、既に注目を集めています。3月10日の店頭発売を機に、より多くの女性の「ダメージ」に寄り添えるシリーズとなることが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000086691.html

Amazon プライム対象