ニュースの要約
- AIを活用した次世代のインサイドセールスサービス「AI-SDR」について紹介
- 株式会社immedioが4月23日にAI-SDRに関するウェビナーを開催
- インサイドセールス業務の効率化・高度化にAIを活用する
概要
株式会社immedioは、AI を活用した次世代のインサイドセールスサービス「AI-SDR」について紹介します。
インサイドセールスの役割は、ますます高度化・多様化しています。限られたリソースで成果を最大化するには、AIを活用した戦略が欠かせません。本ウェビナーでは、AI-SDRについて詳しく解説します。
AI-SDRは、世界7億人のデータベースから理想的な見込み客を探索し、パーソナライズされた会話を通じてエンゲージメントを高め、顧客からの様々な質問に対するオブジェクションハンドリングを経て、見込み客との商談の設定までを自動化するセールスオートメーションサービスです。
インサイドセールス業務にAIを活用し、業務効率化・高度化を実現するための情報収集の場として、本ウェビナーを活用ください。
編集部の感想
編集部のまとめ
AI-SDR:AIを活用した次世代のインサイドセールス。AI-SDRとは?についてまとめました
今回のプレスリリースでは、株式会社immedioのAI-SDRサービスについて詳しく紹介されています。インサイドセールス業務の高度化が求められる中、AIを活用してセールス効率を最大化するこのサービスは、非常に魅力的に感じられます。
特に、世界規模のデータベースから理想的な見込み客を探索できること、パーソナライズされた会話でエンゲージメントを高められることは、営業活動の幅を広げられそうです。また、顧客からの質問に自動で対応できるオブジェクションハンドリング機能も、営業担当者の負担を大きく軽減してくれるでしょう。
AI-SDRは、インサイドセールスの業務効率化と高度化を同時に実現できるサービスだと言えそうです。B2B企業のマーケティング・営業部門におすすめの取り組みです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000106428.html