ニュースの要約
- リコーブラックラムズ東京とユニクロのコラボレーション商品が、ユニクロ タマタカ店で発売される。
- ユニクロ タマタカ店の売上の一部が、世田谷みどりのトラスト基金に寄付される予定。
- ブラックラムズ東京のプロモーションブースも同店に設置される。
概要
この度、ユニクロ タマタカ店(玉川高島屋S・C 南館4F)のオープンを記念して、ブラックラムズ東京とユニクロのコラボレーションアイテムの販売と、店頭プロモーションが行われることになりました。
今回の企画は、2025年3月20日のユニクロ タマタカ店オープンを記念した二子玉川にゆかりのある企業・団体とのコラボレーションアイテムのひとつであり、2023-24シーズンから継続しているユニクロ世田谷区内5店舗との地域協業の一環として実現したものです。
ユニクロ タマタカ店でしか手に入らない描き下ろしラムまるデザインの限定アイテムの販売や、ブラックラムズ東京プロモーションブースが設置される予定です。
また、地域協業の取り組みとして、世田谷区の緑化支援を目的に「UTme!」の売上の一部を、ユニクロ タマタカ店が寄付する予定となっています。寄付先は「世田谷みどりのトラスト基金」です。
編集部の感想
-
地域とのつながりを大切にしているブラックラムズ東京のアプローチが素晴らしいと思います。
-
ラムまるのデザインが可愛らしく、ユニクロのファンにも人気になりそうですね。
-
緑化支援への取り組みも地域貢献として評価できるでしょう。
編集部のまとめ
リコーブラックラムズ東京:ユニクロ タマタカ店オープン記念 コラボレーションアイテム販売のお知らせについてまとめました
今回のリコーブラックラムズ東京とユニクロのコラボレーションは、地域との密接なつながりを感じさせるものになっています。
描き下ろしのラムまるデザインがフィーチャーされた限定商品の発売や、プロモーションブースの設置など、ユニクロ タマタカ店オープンにあわせてさまざまな取り組みが行われます。
特に注目したいのは、「UTme!」売上の一部を世田谷区の緑化支援に寄付するという取り組みです。地域貢献の一環として評価できるでしょう。
ブラックラムズ東京は今後も地域との強い絆を大切にしながら、ファンの期待に応えていくことでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000068045.html














