北斎グラフィック:株式会社和心の和柄傘ブランド、北千住マルイにてポップアップストアをオープン

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 和心が展開する和柄傘ブランド「北斎グラフィック」が、北千住マルイでポップアップストアをオープン
  • 4度目の開催となり、前回人気だった遮光傘の面積を大幅に拡大
  • 大好評につき、上質な和テイストの和柄傘が手に入る機会となっている

概要

株式会社和心が展開する和柄傘ブランド「北斎グラフィック」が、3月18日から3月31日まで北千住マルイにてポップアップストアをオープンします。

「日本のカルチャーを世界へ」というビジョンのもと、和小物ブランドやサウナ・スパグッズを展開する和心は、今回で4度目の開催となる「北斎グラフィック」のポップアップストアを開催します。前回は遮光傘が大人気だったことから、今回はその面積を大幅に拡大した品揃えとなっています。

和心の代表取締役社長・森智宏は「『雨の日も、晴の日も粋に品よく、格好よく』がコンセプトの『北斎グラフィック』は、海外からの訪日客をはじめ、老若男女問わず、日々のライフスタイルや着こなしに和テイストを取り入れたいお客様に楽しんでいただける豊富なラインナップを取り揃えています」と述べています。素敵な和柄傘を手に入れる絶好の機会ですので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

編集部の感想

    和心の「北斎グラフィック」は大人気の和柄傘ブランドだけに、今回のポップアップストア開催は注目に値する
    北斎の浮世絵に着想を得た和柄デザインは格調高く、雨の日も晴れの日も和テイストを楽しめそう
    北千住マルイでの開催は、アクセスしやすい立地で魅力的だと思う

編集部のまとめ

北斎グラフィック:株式会社和心の和柄傘ブランド、北千住マルイにてポップアップストアをオープンについてまとめました

和心が展開する「北斎グラフィック」は、和傘の専門ブランドとして大人気を博してきました。今回の北千住マルイでのポップアップストア開催は、4度目の開催となり、前回大好評だった遮光傘の品揃えを大幅に拡大しているとのこと。

「雨の日も、晴の日も粋に品よく、格好よく」がコンセプトである「北斎グラフィック」は、昔から世界中を魅了し続ける浮世絵の巨匠・北斎の作品からインスピレーションを得たデザインが魅力。老若男女問わず、日本の伝統美に触れたいという需要も高く、今回のポップアップストア開催は大注目の企画だと言えるでしょう。

アクセスのよい北千住マルイでの開催は、手に入りにくい素敵な和柄傘を手に入れる絶好の機会になると思います。和テイストを取り入れたいという方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000010740.html

Amazon プライム対象