ニュースの要約
- IT ベンチャー企業の株式会社UnReactが、海外向けECアプリ「UR: Smart Sticky SNS Icon」をリリースしました。
- アプリを使用するとShopifyストア上にYouTube動画を埋め込むことができ、ブランド力・訴求力を高められます。
- SNSアイコンのカスタマイズが簡単にできるほか、ストア内全ページに表示できるなど、様々な機能を有しています。
概要
IT ベンチャー企業の株式会社UnReactが、海外向けのShopifyアプリ「UR: Smart Sticky SNS Icon」をリリースしました。
この「UR: Smart Sticky SNS Icon」は、Shopifyストア上のあらゆるページにYouTube動画を埋め込むことができるアプリです。アプリを利用することで、お店のブランド力や訴求力を高められるというメリットがあります。また、複数の動画をグリッド表示したり、自動再生やループ再生などのオプションを簡単に設定できるため、専門知識がなくても導入が可能です。
編集部の感想
編集部のまとめ
UR: Smart Sticky SNS Icon:株式会社UnReactが海外向けECアプリをリリースについてまとめました
今回リリースされた「UR: Smart Sticky SNS Icon」は、Shopifyストアでの製品訴求力向上と、SNSアカウントの認知度向上を両立できるアプリだと評価できます。YouTube動画の埋め込みが簡単に行えるうえ、アイコンのデザインもノーコードでカスタマイズできるなど、Shopify運営者の課題を解決する機能が充実しています。海外展開を見据えた同アプリの登場は、日本発の優れたECツールが広く活用される可能性を感じさせるものです。株式会社UnReactの今後の活躍にも注目が集まりそうです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000072693.html