バリューデザイン:タイでJCBと連携した店舗送客キャンペーンを実施

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュースの要約

  • ペイクラウドホールディングス子会社のバリューデザインが、タイでJCBと連携したキャッシュレス決済キャンペーンを実施
  • JCBカードでの買い物で、ハーゲンダッツ、Guss Damn Good、クリスピー・クリーム・ドーナツの商品と交換できるデジタルクーポンを提供
  • バリューデザインはタイでの店舗数を2025年2月時点で760店舗以上に拡大しており、JCBとの連携によりさらなる送客を目指す

概要

ペイクラウドホールディングス株式会社の100%子会社であるバリューデザインが、タイにおいてJCBと連携したキャッシュレス決済キャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、2025年4月1日から9月30日までの期間限定で行われ、対象店舗であるハーゲンダッツ、Guss Damn Good、クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗でJCBカードを使って一定金額以上の買い物をすると、デジタルクーポンが贈呈されます。

デジタルクーポンは、各店舗の商品と交換することができ、JCBカード利用促進と店舗への送客を目的としたものです。バリューデザインはタイで760店舗以上にサービスを広げており、今回のキャンペーンではさらなる集客を目指しています。

編集部の感想

  • キャッシュレス化が進むタイでの取り組みが注目されますね。地元ブランドと提携してお得なクーポンを提供するのは集客につながりそうです。
  • 海外進出を加速する中で、JCBとの連携は重要だと思います。日本のブランドも連携することで、現地での知名度アップにつながるかもしれません。
  • バリューデザインのサービスが多店舗に広がっているのは印象的です。独自ブランド電子マネーの導入によって、店舗と消費者のつながりを強化できるのは魅力的だと感じました。

編集部のまとめ

バリューデザイン:タイでJCBと連携した店舗送客キャンペーンを実施についてまとめました

今回のバリューデザインによるタイでのJCBとの連携キャンペーンは、ペイクラウドホールディングスグループの海外展開における重要な取り組みだと言えるでしょう。

バリューデザインは、独自の電子マネーサービスを通じて店舗と消費者をつなぐプラットフォームを構築しています。その強みを活かし、JCBとの連携によってタイにおけるブランド認知度の向上と集客力の強化を目指しています。

キャッシュレス化が進む東南アジアの市場において、日本のブランドとの協業は相互の事業拡大につながる可能性があります。今後、バリューデザインがどのようにJCBや地元企業と連携しながら、タイでの存在感を高めていくのか注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000377.000004318.html

Amazon プライム対象