SyFu:新しい消費体験がここから始まる:テストβ版を公開

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ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社GINKANの子会社Unlock Lab Ltdが運営するWeb3ライフスタイルアプリ「SyFu」がテストβ版を公開
  • リアル店舗での消費データを活用したゲーム体験が強化されたバージョンがリリースされた
  • 2025年Q1にはメインネットでのオープンβ版公開やグローバル決済サービス「SyFu Pay」の開始などが予定されている

概要

株式会社GINKANの子会社Unlock Lab Ltdが運営するWeb3ライフスタイルアプリ「SyFu」が、テストα版で得たフィードバックを基に、次なるステージであるテストβ版をiOSおよびAndroid向けに公開しました。

テストβ版では、リアル店舗での消費データを活用したゲーム体験がさらに強化されており、「MANEKINEKO NFT」を育成することで、トークンを獲得できるようになっています。また、今後の予定として、2025年Q1にはメインネットでのオープンβ版公開やグローバル決済サービス「SyFu Pay」の開始、SyFu NFTマーケットプレイスのリリース、トークン生成イベント(TGE)の実施などが予定されています。

編集部の感想

  • リアル店舗での消費体験とゲームを融合した新しい試みに期待がかかります
  • 決済データを活用してNFTやトークンを獲得できる仕組みが面白そうですね
  • Web3分野への展開にも注目しながら、今後の進化を見守りたいと思います

編集部のまとめ

SyFu:新しい消費体験がここから始まる:テストβ版を公開についてまとめました

今回のSyFuのテストβ版リリースは、リアルな消費体験をゲームに融合させた新しいコンセプトのアプリだと感じました。
決済データを活用してNFTを育成し、トークンを獲得できる仕組みは、ユーザーに新しい消費体験をもたらすことが期待できます。
また、今後のロードマップにあるメインネットでのオープンβ版公開やグローバル決済サービスの展開など、Web3分野への取り組みにも注目が集まりそうです。
今後のさらなる進化に期待しつつ、ユーザーの声に耳を傾けながら、より良い製品になっていくことを願っています。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000035259.html

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