ニュースの要約
- ファミリーマートが、ゴディバブランドのチョコレートフラッペを発売
- 俳優の八木莉可子さんを起用した新TVCMを4月29日より放映
- 八木さんがそれぞれのフラッペを楽しみながら恍惚な表情を見せる
概要
株式会社ファミリーマートは、世界的プレミアムチョコレートブランドであるゴディバ ジャパン株式会社とコラボし、「ゴディバWチョコレートフラッペ」と「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」を2025年4月29日より全国のファミリーマート約16,200店にて発売します。
同日より、俳優の八木莉可子さんを起用した新TVCM『ゴディバフラッペ』篇を全国にて放映します。CMではWチョコレートフラッペと苺チョコレートフラッペを楽しむ八木さんの上品な演技と、チョコソースやチョコレートアイス、果肉感たっぷりの苺果肉ソースなど、贅沢な味わいが表現されています。
編集部の感想
編集部のまとめ
ゴディバWチョコレートフラッペ/ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ:「どっちも選べない」八木莉可子さんの恍惚な表情にご注目 新TVCMを4月29日(火)から放映についてまとめました
ファミリーマートとゴディバがコラボした新作フラッペは、高級チョコレートブランドの味わいを気軽に楽しめる嬉しい商品だと思います。チョコレートとイチゴの2種類から選べるのも魅力的です。特に八木莉可子さんの上品で優雅な表情が印象的で、フラッペの贅沢な味わいをよく表現できていると感じました。GWの外出時や仕事の合間など、ちょっとしたリフレッシュのお供に最適な一杯だと思います。ファミリーマートのスイーツが進化を遂げているのがわかる良い例だと感じました。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001719.000046210.html