キャリオン:株式会社Carry Onに、新メンバーとして「ゆち유치」が所属したことを、お知らせいたします。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社Carry Onに、新メンバーとして人気YouTuber「ゆち유치」が所属したことを発表
  • 「ゆち유치」は国内外の食べ歩きを中心に人気のモッパン系YouTuberで、Carry Onは彼女の活動を支援していくとしている
  • Carry Onは2021年3月に創業したクリエイターマネジメント会社で、YouTuberの新たな道を切り開くことを目指している

概要

株式会社Carry Onは、新メンバーとして「ゆち유치」が所属したことを発表しました。

「ゆち유치」は韓国系のモッパンYouTuberで、国内外の食べ歩き動画が人気を集めています。Carry Onではその動画制作のサポートだけでなく、多方面での活動支援を行っていくとしています。

この記事を読んでいる人におすすめのゲーム

異世界のんびりライフ【PR】

個性的なキャラクター達と出会い、共に村の発展させよう

  • めっちゃハマってしまいます
  • 楽しくて時間があっという間に経つほど
  • 放置ゲームでハマったのは、初めて

Carry Onは2021年3月に創業したクリエイターマネジメント会社で、YouTuberの新しい可能性を開拓していくことを目標としています。「ゆち유치」の加入により、さらなるYouTube活動の活性化が期待されます。

編集部の感想

  • 「ゆち유치」さんはとても人気のあるYouTuberなので、Carry Onでの活躍が楽しみです。
  • 業界を牽引するYouTuberと新興のクリエイター支援会社のタッグは、個性的なコンテンツ作りに期待が高まりますね。
  • 韓国の食文化をより多くの人に知ってもらえるチャンスだと思います。海外への発信も期待できそうです。

編集部のまとめ

キャリオン:株式会社Carry Onに、新メンバーとして「ゆち유치」が所属したことを、お知らせいたします。についてまとめました

今回の発表では、人気のYouTuber「ゆち유치」さんがCreator support会社のCarry Onに新たに所属したことが明らかになりました。「ゆち유치」さんはモッパン系の動画で10代~20代を中心に大きな人気を誇っており、Carry Onがその活動を幅広く支援することで、さらに魅力的なコンテンツ作りが期待できそうです。

Carry Onは2021年3月に創業した新興のクリエイターマネジメント企業ですが、「ゆち유치」さんの加入により注目度がさらに高まることになります。韓国の食文化を日本国内外に発信していくなど、YouTubeを通じたクロスボーダーな活動にも期待が高まっています。編集部としても、「ゆち유치」さんとCarry Onのタッグが生み出すユニークなコンテンツに注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000222.000087236.html

このゲームが好きな人におすすめのアプリを紹介

歴史ファンも思わずはまる本格ストラテジーゲーム。楽しみながら歴史の知識も学べます

口コミ

  • 本格的なリアルタイムストラテジーですが、操作は簡単で楽しめます!
  • 建物のレベルをあげるのも楽しく、グラフィックも綺麗。
  • 他のプレイヤーとのゲームもできて楽しい

戦国時代を舞台とした大型歴史戦略SLGアプリ

口コミ

  • 戦略性の高さや魅力的なグラフィック、声優も豪華!
  • ほぼ無課金で楽しめます!
  • ゲームのバランス調整が良く楽しめる!

斬新なSFファンタジーの世界を舞台にしたRPG

口コミ

  • 無課金でも十分に楽しめる
  • 操作はとてもシンプルで直感的。誰でも簡単にプレイ
  • しっかりとしたやり込み要素があるので長く遊べそう
ニュース
スマホゲームNavi
Amazon プライム対象