ニュースの要約
- 株式会社アイズが「第8回 マーケティングWeek -春 2025-」に出展することが発表された。
- アイズは、クチコミプロモーション「トラミー」、デジタルマーケティング支援、インフルエンサーマーケティング、コスメクチコミ・ランキング「COSME bi」、訪日インバウンド対策サービス「TATAMI」など、様々なサービスを出展する。
- 展示会は2025年4月2日(水)~4日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される。
概要
株式会社アイズは、2025年4月2日(水)~4日(金)の3日間に東京ビッグサイトにて開催される「第8回 マーケティングWeek -春 2025-」に出展することを発表しました。
アイズは、クチコミプロモーションサービス「トラミー」、デジタル広告の運用代行サービス、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Talema.」、コスメ検索・クチコミサイト「COSME bi」、訪日インバウンド向けのKOCマッチングプラットフォーム「TATAMI」などを出展します。
「トラミー」は、一般女性を中心とした約15万人*¹の会員を有し、クライアントの商品やサービスを会員が体験し、SNS上でクチコミ・レビューを公開するサービスです。
デジタル広告の運用代行サービスでは、Google、Facebook、Twitter、Amazon、楽天など、幅広い媒体を取り扱っています。
「Talema.」は、チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberとブランド企業をマッチングさせ、動画広告の活用を支援するプラットフォームです。
「COSME bi」は、コスメの検索や比較ができるクチコミサイトで、業界3位の検索順位を誇ります。
「TATAMI」は、中国の大手SNSでの情報発信を支援するサービスで、訪日インバウンド対策に活用できます。
アイズは2022年に東証グロース市場に上場し、マーケティング支援サービスを展開する企業です。
編集部の感想
編集部のまとめ
「マーケティングWeek -春 2025-」:株式会社アイズが出展についてまとめました
株式会社アイズは、「第8回 マーケティングWeek -春 2025-」に出展することを発表しました。
アイズは、クチコミプロモーション「トラミー」、デジタルマーケティング支援、インフルエンサーマーケティング「Talema.」、コスメクチコミ・ランキング「COSME bi」、訪日インバウンド対策サービス「TATAMI」など、多彩なサービスを出展する予定です。
これらのサービスは、企業のマーケティング活動をさまざまな角度から支援するものであり、SNSを活用したクチコミや動画広告など、注目度の高いものが多数含まれています。
アイズは2022年に東証グロース市場に上場した企業で、今後の事業展開にも期待が高まります。「マーケティングWeek -春 2025-」への出展は、同社のサービスを多くの来場者に知ってもらう良い機会になると考えられます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000453.000005365.html